徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

カテゴリー: ホモネタ  次のページ »


--------
スポンサー広告

レイザーラモンHGがペ様に。。。(>。< )

2005-09-28
ホモネタ
 先週は、またも特番で『大バク天7』になってた。

今回のHGは、映画のプロモーションで来日してたに、

『あなたは、何様?』と聞いて、『ヨン』と答えて欲しい~
というものでした。

有楽町に現われたHGだが、おばちゃん達が道路を取り巻く中に
車で現われ、すっかり勘違いされて騒がれる。(^o^)

記者会見で、なんとか質問しよーと、ユンソナに教わった
韓国語で声を掛けるも、無視_(-- )フーン

そこでいつものHGらしく、ふぉ~~~~~っ!!

関係者に押さえられてました。(笑

前回出てた、『黒ひゲイ危機一髪!』の応募はしたのでしょうか?

<オマケ>

20050929134747.jpg


この正体はっ!

 


続きを読む


テーマ: レイザーラモン住谷
ジャンル: お笑い

穿いた方がエロいっ!!

2005-06-26
ホモネタ
 たまには、こんなネタも書かないとねってことで、

TOOTの新作紹介
TOOTs.jpg


以下商品説明:残念ながらフロントはお見せ出来ませんが、なんとオールメッシュ!かなりヤバイですが、、、、カッコイイです◎!とてつもなく伸びますし、肌触りも凄く良いです。この素材に出会い、企画してしまいました。勇気と信頼(?)が必要なパンツかも知れませんが、決してポルノではありません!今後百貨店展開も??



 う~ん、『見せる下着』ってのは良く言われるけどさ、
これは『(中身を)見せる下着』だよね。(^o^)
装着感はあんまなさそうな感じだけどさー、なんか脱がすのに気を遣いそう~(爆

ハードゲイ

2005-06-03
ホモネタ
 大阪に現る!

20050603172629.jpg



 つーかまあ、もともと関西やねんけどな~。

『すっげー、いい!!』~一年振りだったらしい~

2004-12-09
ホモネタ
ま~たJUGEMが重くなってきてるな~。やっとSeesaaが軽くなったと思ったら。
なんか反比例してんのか、君ら?(てなことで、再録)
こっちは、久々のホモネタ&Hネタ

その日会うことになったのは、セクフレっつってもまだ二回目だったけど。
彼氏持ちだったから、まあセクフレでしょ。前回からちょっと間が空いたけど、
リクエストされたんだ。前はケツ入れてやれなかったから、今度は掘られたいって。
だいぶ時間かけてほぐしたんだけど、十分にはほぐれなかったから。

約束の時間に、やつの家のある駅に。
途中から電話しといたが、まだ来てねー。一回来てるから、ブラブラ歩きだすと、
携帯にTEL。向かってるらしく、途中で合流。
飲み物買って、部屋に向かう。

一回行けば、勝手知ったる他人の家。
上着を自分でかけて、布団に腰を下ろす。ヤツの望みは十分分かってるから、
テキパキと服を脱ぐ。ヤツもパンツいっちょになったと思ったら、ちょっとだけ
残ってたやつを仕込むらしく、風呂場へ消える。

     

続きを読む

ふ、ふやけるってば~。。。

2004-11-03
ホモネタ
今日は、ほんとは約束が入ってたんだけど、急遽仕事らしいんでボツ。[:工具:]
てことで、相手見っけてHすることに。(笑
電車に乗ってノコノコ出掛けてったさ。

駅まで迎えに来てくれたのは、年下のガチムチな子。
しまった、画像よりムチ度が高い。そうか、あれはうつ伏せだったな!
まあいまさら。。。。

続きはコチラ
  

続きを読む

う~ん久々の。。。。トコ○テン

2004-10-24
ホモネタ
新潟では地震が続いてて、復旧もまだまだだっていうのに。
おいらは、昼間からお出かけ。
駅から電話したら、なんと車で迎えに、遠いんだっけ?[:車:]

今日の相手は、30の普通体型の子。
けっこうエロい画像とか見せてくれてて、ちょっと期待。(笑
ノリよく責められたいらしい。ちょいM気アリか。

部屋へ着くと、相手はシャワーへ。俺は上着だけ脱いで待ってる。
シャワーから帰ってくると、下着はミニボクサーっぽいやつ。
ヒップにコインポケット付き。
そのまま抱きついて来たんで、ベットに腰掛けてた俺は、
そのまま押し倒される格好に。

身体をまさぐりながら、『スゲー、いいガタイ』を連発。
ズボンを脱がそうとするから、それは。。。と思い自分で脱ぐ。
ベットに戻ると、上にかぶさって口を吸われる、キスじゃなく
やっぱ吸われるって感じだ。どっちが責めてんだか。

続きはここをクリック
    

続きを読む

プチ運動会で一等賞!?

2004-10-17
ホモネタ
いや~、なんか久々に晴れたって感じですねー。
気が付くと、サッカーねた続きでホモBlogだということを
忘れられてしまうんじゃないかと。。。いうわけで、昨日のご報告をば。

昨日は、前から『ヤろう』って言われてたんだけど、場所の問題が
ってことで先送りになってた相手。金曜の夜ならって言われたんだけど、
いきなりでムリだったんだけど、土曜の昼間ならってことで
行ってきました。渋谷で乗り換えて、ちょっと遠めなんだけど
まあスケベには変えられません。

途中でTELしておいたんで、駅まで車で出迎えてくれた。
画像は交換してたけど、う~んまあ。
年下のガチムチな子、ちょいイモ系。
で、やっぱり彼氏と同棲してるとのこと。でも、今日は出張でいないらしい

部屋に着いて、一服したら『さあ、ヤっか。』てことで。
シャワーはお互い済んでるから、いきなり。。。
こいつ、ちょっとヤらしめなパンツはいてる~。
素っ裸になって立ったまま抱き合う。『わぁ、ムチムチしてるぅ~』
第一声がそれかい

この先も聞きたい [:?:] (笑

続きを読む

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
