徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

カテゴリー: 台北旅行記(H16.9)


--------
スポンサー広告

さ~て、おっ楽しみ~。

2004-10-23
台北旅行記(H16.9)
おいおい、まだ飛んでなかったぞ。(笑

16年9月23日(続き)
 飛んでしまえば、3時間半ほどで台北に到着。
着いたら、やっぱ雨でした。(泣

台北国際空港ターミナル外
















あんまちゃんと写ってないと思うけど、雨降ってます。[:雨:]
これは、ターミナル出て市内行きのバス乗り場のところ。
まだ5時前くらいなんだけど、天気悪くて暗いんだ。

バスで市内へ向かう。雨なんで道が混んでるみてーだ。
いつもより時間がかかりそう。
俺は、降りないけど、台北駅のバス停の位置が変わってる。
前は通り沿いで降ろされたけど、今度は駅の裏側って辺り。

今回もお泊りは緑峯大飯店
宿泊カードも書かずに、いきなり鍵くれた。
先月は3階だったけど、今度は7階。
3階の窓の外は隣のビルの壁だったけど、さすが7階
遠くに、台北101ビルが見える。
台北101ビル





















バスが遅かったんで、もうけっこうな時間。
急いで着替えてでかけることに。こんな天気なんで、
近くの『バビロン・サウナ』へ。

平日の夜で天気も悪いんで、入りはイマイチ。
シャワーで身体流してさっそく発展スペースへ。
すぐに誘われて、個室へ。[:!:]

27歳の普通体型の子。
なんだ、日本語が出来るんだ。
ラッキー~と思ったんだけど、微妙に間違ってる。(笑
下手に日本語なだけに、返って間違いが耳につく。[:汗:]
適当にしゃぶらせてっから、イカせてやる。

さ~て次々ってことにして、今度はサウナに。[:温泉:]
スチームでいきなり掴まれる。ああ~ん、優しくね。(笑
デブが後ろから抱き付いてくる。乳首いじられて、
気持ちはいいんだけど、暑苦しいんですキミ。
勃起したものをケツに擦り付けてくるし、オラ受けじゃねーだよ。[:工具:]

振りほどいて外に出る。
さっきっから、こっちに視線くれてる子がいる。
まあまあ抱き心地よさそうなガタイしてる。
個室へ向かうと付いて来たんで、そのまま中へ。

26のちょいムチな子。
毛も薄くて、やっぱ抱き心地ええわ。
しばらくお互いに身体いじりあう。
腕枕しながら、英語でちょこちょこ話したり。

結局、ここではイかなかったんだが。
その後で、スチームサウナに一緒に入る。
抱きついてくるんで、そのままディープキス。
ビンビンのが腹にあたる。そのまま乳首いじりながら、
しごいてやる。俺の手にたっぷりと射精。[:汗:][:汗:]
俺も、軽く声出しながら、手と腹に飛ばしちまった。

射精した俺のチンポを咥え込もうとする他のヤツを
振りほどいて、サウナの外へ。
彼は帰るっていうし、俺もそろそろ出ることに。
2時間弱で二人食ったからいいっしょ。

外はやっぱり雨。
林森北路沿いのお店で夕食。[:食事:]
エビ炒飯が美味しかった。

さて明日はどこ行こう。

台北よ、私は帰ってきたっ!!(のか?)

2004-10-02
台北旅行記(H16.9)
16年9月23日

 さてさて、またも飛び石連休を使っての台湾行きである。[:祝:]
いや~、チケットを取るのが大変だった。まあこの連休どきに、
2週間前くらいに、『行こうっかな~』とか思って、実際に
行ってしまおうとするからいけないんだけど。

今回は14時台の便なんで、朝はゆっくり。
荷物だって、昨日はな~んも用意せずに寝ちまったし。
でもまあ、家出るのは10時過ぎでいいから、ゆっくりできる。

いつものように、スカイライナーで成田へ。[:電車:]
空港は、そこそこの混み具合って感じ。
免税店でタバコも買ったし、さてそろそろと思ってゲートへ。[:飛行機:]

出発ゲート










すっげー、混んでる。[:汗:]
この便は、朝台北を出発した便が、成田でお客を下ろして、
清掃、乗務員を変えてまた台北へとんぼ返りっていう運行。
台北からの到着が遅れたらしく、時間になってもまだボーディング
はおあずけ。
今回も前途多難か[:?:][:?:]

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
