徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

大晦日の雪景色に

2004-12-31
日記っぽい
 白く染まった雪景色の中で、2004年という年が終わろうとしています。
』という文字で表現されたように、台風・地震・津波と様々な災害に
見舞われた年であり、またアテネの選手達に一喜一憂した年でした。

このBlogを始めようと思ったのは、何か自分の中にある思いを、形にしたかったから。
どこかに残したかったから。ちょっとだけ誰かに見て欲しかったから。
今までHPだのサイトだのを持ったことのない俺が、そう思って始めたものでした。

Blogを始める時に一つだけ、決めていたものがあります。
せめて、ここでだけは自分を偽るのは止めようと。Gayでホモである自分のそのままで。
普段はノンケの仮面を被っているからこそ、ここでは素直でありたいと。

TV等でおねーキャラが持て囃され、人気になっている時だから、
オトコの顔したオトコを愛するヤツが、何を考え、何を感じ、何を思っているのか。
それを知ってもらえればいいなと。
『へ~、こんなんだ、ホモって』『こんなのも、いるんだね』
その程度でいいんです。

華やかさのないこんなBlogに、ホンとに沢山の方に来て頂きました。
感謝してます。いろんなコメントもして頂いて、嬉しいです。
このBlogを通して、多くの方と出会えました。今まで知らなかった自分を発見することもできました。

 だから、来年も書いていきたいと思います。
どれほどのことを綴れるか分からないけど、一つ一つ書いていこうと思います。
全ての言葉には魂があるから。それを紡いでいける自分であるために。
励まし、勇気付け、怒ってくれた皆さんに、少しでも応えるためにも。

ありがとう。ホンとにありがとう。

スマトラ島西方地震~津波・続報~

2004-12-29
タイねた
日がたち、救出活動や報道が拡がるにつれ、更に被害の総枠が
膨れ上がっているかのように思える。
いつの間にか、死者は万の単位で語られるようになり、日本人の方の
訃報も届いている。

路上に多数の遺体…タイ南部・カオラック

在バンコク日本大使館の1等書記官、吉野貞行さん(41)と小学生の長男が消息を絶ったタイ南部のリゾート地、カオラック。津波に直撃された海岸沿いでは27日、倒壊したホテルの下から次々と遺体が運び出された。


昨日からプーケットからの報道は多く、詳細が伝わってきているのだが、
それ以上に心配していたのが、その北に位置する、このパンガー県
カオラックなどだったんです。

パンガーphang-ngamap1
パンガーphang-ngamap2
phang-ngamap3

















場所は地図を参照してもらうとして、心配していた理由は。
プーケットはタイ最大の島なんですが、島の真ん中が山(たいした高さでは
ないですが)になっており、また被害にあった西海岸も、点在するいくつかの
ビーチとビーチの間は、岬状になっている(伊豆半島東海岸をイメージすると
分かり易いかな)ので、津波を避ける小高い場所っていうのがあるんだよね。

でもカオラックみたいなビーチは、内陸に向かって平坦だから、
津波のエネルギーをまともに受けてしまう。

phangnga6
















俗化の激しいプーケットではなく、新しいビーチリゾートとしてホテルなども
増えてきていた、カオラック。また、ダイブ・スポットである
シミラン諸島へも3時間(プーケからは8時間)と近い。

一日も早い復興を願ってやみません。

*パンガーについては、こちらなど参照してみて下さい。

 パンガー案内

スマトラ島沖地震、タイでも大きな被害!

2004-12-26
タイねた
26日の現地午前8時、インドネシア、スマトラ島西方沖10キロを震源に
発生したM8.9の地震は、同国のみならずインド洋周辺の各国に大きな被害
を出している。

アジアの大規模津波、タイやインドなど各国で死者数百人に

タイではプーケットなど南部を津波が襲い、AP通信によると、約160人が死亡、1900人以上が負傷した。ロイター通信は、タイ南部の島でダイビングをしていた観光客ら100人以上が行方不明になったと報じている。


26日、タイのプーケットを襲った津波




















プーケットでは一時空港も閉鎖されたようだが、現在は再開してるようだ。
被害が酷いのは、やはりアンダマン海側のパトンなどのビーチのよう。
ここはプーケットへの観光客は、必ずと言っていいほど訪れる、
飲食や歓楽の中心地。

大津波が襲った(26日、タイ・プーケット


















もうすぐ年末年始、今年は日程の影響もあり、アジアなどの近場が人気
だとNEWSでも言ってた。プーケットやクラビなどを訪れる予定の方も
多いと思います。ホテルなども一階は浸水したようですので、
確認が必要かと。

サムイ島はマレー半島を挟んで反対のタイ湾の中だから、津波はそれほど
ではないと思われますが。
バンコクも地震で揺れたようですが、それほど被害とかは無いみたい。
でもタイ人って地震に慣れてないから、騒いだろうな~。

更に、マレーシアではペナンで死者が出てるし、モルディブでも死者が。
それに首都マーレの三分の二が浸水したとか。
亡くなられた方の冥福を祈ると共に、被災された方の復興を願ってやみません。

最近の迷惑メールってさ、ひじょーにウザいんですが。~ぱぁ~と4~

2004-12-23
モノこと
なんか反響が凄いな~[:!:][:!:]


私のセフレになってくれませんか?
私も今探してて、たまたま掲示板で見てメールしました。
28歳で8歳児のママしてます。今の旦那と付き合って
直ぐに子供できちゃったからあまり遊んでなかったんです。
今まで子供の面倒見ないといけなかったから我慢してたんですが
ようやく一人になる時間も増えたし、もっと男の人と遊びたいから。
もちろんエッチもしたいです。できればあなたとそんな関係になりたい。
私のセフレになって下さい。一日10万円お渡しします。その代わり
私とは秘密の関係で居て欲しいんです。
私はあなたと体だけの関係を望んでいます。約束守って頂けるなら
http://www.pure1151.com/
の掲示板に来てください。会う日と時間決めたいです。
名前は玲奈です。場所は私がそちらに行きます。
無料登録なのであなたに迷惑はかけません。


これなんかは、リンク付きだから分かりやすいよな。


翔太くん、あの夜の事覚えてますか?
あれから全然連絡とかくれないから心配になってメールしたんだけど…
私たち、またあの頃の関係に戻れないかな?
お返事ください。待ってます。   
 
さやかより


翔太く~ん、って誰ですか[:?:]

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
25歳、157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は理沙です。
http://64.56.176.239/index.php?pr=ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。



なんか鬼気迫るって感じ。[:ショック:]

最近のをいくつか上げてみましたが、削除するだけでもかなり面倒です。
業者さん、もうやめません?

ドイツ戦-雑感-

2004-12-17
サッカー日本代表
昨日のドイツ戦の感想なんぞ。。。。

「キリンチャレンジカップ2004」ジーコ・ジャパンがドイツの壁に完敗した。2006年ドイツW杯出場を目指す日本代表が、W杯3度優勝、02年日韓W杯でも準優勝した強豪ドイツ代表と初対戦し、0―3で敗れた。日本は高原直泰(25)=ハンブルガーSV=が2トップの一角に入り、約半年ぶりに代表復帰のMF稲本潤一(25)=ウェストブロミッジ=が守備的MFで先発したが、攻撃陣はGKカーンから得点を奪えず、守備陣も後半3失点。来年2月9日の北朝鮮戦で火ぶたを切るW杯アジア最終予選に向けて課題を残した。


サッカー=キリンチャレンジ、日本がドイツに0―3で完敗









前半こそ0-0で終わったものの、攻め込まれるシーンが多く、最近得意な
GOALからの掻き出し技で救われる。ボランチの2人が押し込まれ、バックス
に溶け込んでるようじゃあ、カウンターも起点が後ろ過ぎて、プレスに
引っかかってばかり。
ドイツのバックスの位置取りが割りと高く保ってた。ユーロの反省?
コンパクトになった中盤を突破できない日本。
左サイドが押し込まれて、サントスは効果的に上がれない。

右サイドから何度かは、いい形を作れたものの、どうにも単発!

サッカードイツ戦・完敗の日本代表








後半は、楢崎がキャッチングにいってこぼしたところを、クローゼに
決められ失点。そこから、あれよという間に3点取られて終了。

サッカードイツ戦・攻め込む三都主









三浦淳が入って、前目に出れてからやっとサントスも動き出し、
最大の得点チャンスを作るも、カーンに阻まれる。

ジーコ監督も「ドイツ、ブラジル、アルゼンチンなど強国が相手だと
ミス絡みで失点する」と厳しい口調で問題点を明かした。

選手も試合後に『ミスが。。。』『ミスを逃さず。。。』って言ってたけど、
なんか何年も前からそんなセリフは聞いてきたはずなのに。
この後に及んで、まだ言うか![:怒り:]

1.ドイツが中盤をコンパクトにして、ボールを止めずに前へ運んで
 シュートに結び付けていたように見えたのに対し、いちいちボール止めて
 受け手を捜してたら、そりゃ取られるでしょ。小笠原以外は、キープすら
 ままならないのに。

2.急造のバックスは分かるけど、何度真ん中空けてんだい。
 ボランチも含め、もうちょっと修正しよーぜ、試合中でも。

3.やっぱこれか。。。
 出場出来ない選手を招集して、ど~すんの?
 試合後にコンディショニングがどうこう言ったって、しょうがないでしょ。

4.大久保、まだその程度なんだぜ。頑張らなきゃ、通用しないぜ。
 FW受難のリーガ・エスパニョーラなんだから。

代表復帰となった稲本潤一

















個人的には、出来はまだまだだけど、稲が戻ってきたのが嬉しい。
やっぱあのベビーフェイスがいないとね。[:グッド:]

最近の迷惑メールってさ、ひじょーにウザいんですが。~ぱぁ~と2~

2004-12-15
日記っぽい
Seesaaの方でも書いたんだけど、最近の『迷惑メール』が読んでて楽しい
んで、こちらにもアップしてみよーかなと。[:聞き耳を立てる:]

はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?
私は市内の病院で医療事務をやってます。
あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか
都合つきやすいかなぁ~?(o^-^o) と思ってメールしたんですが
スケジュールってどうなってますか?
会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)
取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。
いずみより☆


いずみチャンは、いったいどこの掲示板を見たのでしょう?(^o^)
こ~いうの見て、身に覚えのあるノンケの男は、
返事しちゃうんだろうか?

ホモのオイラには、面白いネタなんですが。[:楽しい:]

最近の迷惑メールってさ、ひじょーにウザいんですが。~ぱぁ~と2~

2004-12-15
モノこと
Seesaaの方でも書いたんだけど、最近の『迷惑メール』が読んでて楽しい
んで、こちらにもアップしてみよーかなと。

はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?
私は市内の病院で医療事務をやってます。
あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか
都合つきやすいかなぁ~?(o^-^o) と思ってメールしたんですが
スケジュールってどうなってますか?
会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)
取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。
いずみより☆


いずみチャンは、いったいどこの掲示板を見たのでしょう?(^o^)
こ~いうの見て、身に覚えのあるノンケの男は、
返事しちゃうんだろうか?

ホモのオイラには、面白いネタなんですが

『すっげー、いい!!』~一年振りだったらしい~

2004-12-09
ホモネタ
ま~たJUGEMが重くなってきてるな~。やっとSeesaaが軽くなったと思ったら。
なんか反比例してんのか、君ら?(てなことで、再録)
こっちは、久々のホモネタ&Hネタ

その日会うことになったのは、セクフレっつってもまだ二回目だったけど。
彼氏持ちだったから、まあセクフレでしょ。前回からちょっと間が空いたけど、
リクエストされたんだ。前はケツ入れてやれなかったから、今度は掘られたいって。
だいぶ時間かけてほぐしたんだけど、十分にはほぐれなかったから。

約束の時間に、やつの家のある駅に。
途中から電話しといたが、まだ来てねー。一回来てるから、ブラブラ歩きだすと、
携帯にTEL。向かってるらしく、途中で合流。
飲み物買って、部屋に向かう。

一回行けば、勝手知ったる他人の家。
上着を自分でかけて、布団に腰を下ろす。ヤツの望みは十分分かってるから、
テキパキと服を脱ぐ。ヤツもパンツいっちょになったと思ったら、ちょっとだけ
残ってたやつを仕込むらしく、風呂場へ消える。

     

続きを読む

折鶴舞う、平和への祈りをこめて!

2004-12-06
タイねた
前に書いた『願うのは『平和』だけ?~タクシン首相殿へ~』ように、
12/5、タイ南部に平和を願う折鶴が羽ばたきました。


























最終的には、1億2千万羽の折鶴が放たれたようです。
タイ南部の人々が、少しでも安心して暮らせるようになることを期待したいです。

『僕の彼女を紹介します』を紹介しま~す。

2004-12-04
モノこと
韓流が続く中、年末の大作公開が続く映画館で、来週12/11から
『僕の彼女を紹介します』が公開されます。
『猟奇的な彼女』のコンビがまたやってくれるんです。
主演女優のチョン・ジヒョンの相手役は、『火山高』の金髪クンこと
チャン・ヒョクなんです。[:グッド:]

僕の彼女を紹介します (2004)





















激しい思い込みと強い正義感に燃えるヨ・ギョンジン巡査(チョン・ジヒョン)が引ったくりと間違えて捕らえたのは、実は善良な高校教師コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)。そんな出会いにもかかわらず、二人は強く惹かれあい、恋に落ちる。しかし二人の日々に、全てを一転する運命の瞬間が訪れる——。
それでも、彼女を愛し続け、守りたいと願う彼の思いだけは変わらない。どんな遠くに離れても、二度と会えなくても、たとえ風になっても、必ず彼女を幸せにしてみせる。
そして、奇跡は起こった。


僕の彼女を紹介します (2004)2





















ちょうどヨン様と入れ替わるように、チョン・ジヒョンが来日。
プロモーションかけてるんで、TVなんかでも目にすることでしょう。

ていうか、俺としては『火山高』でプリケツをたっぷり披露してくれた、
チャン・ヒョクの方が気になるんですが。[:ラブ:]
 (ああ、そこのアナタ引かないで。。。。だってホモなんだもん[:汗:]
もう27なんだねチャン・ヒョク。

チャン・ヒョク『火山高』
















でも一人では見に行きたくないな~。
誰か、一緒に行ってくれる弟クンいませんでしょうか~?

願うのは『平和』だけ?~タクシン首相殿へ~

2004-12-01
タイねた
微笑の国タイではあるが、マレーシアに接する辺りの南部地域では、
イスラム過激派の活動が抑えられないでいる。[:しょんぼり:]
パッタニーやナラテワート、ヤラーなんていう県の知事の命に、
9万バーツの懸賞金をかけた組織もあるとか。
でも、それって25万円くらいなんだけど。。。。はぁ~[:悲しい:]

12/5プミポン国王誕生日(King's Day)にタイ最南部の3県で、平和を祈念して
折鶴を上空からばら撒く計画が進んでいるようです。
この折鶴、国民一人で一羽の6,200万羽が目標だったのですが、
もう8,000万羽以上が集まってしまってるとか。[:!:]

さて、ここで問題になったのが、この折鶴は誰が運ぶのかということ。
おいおい、そんなこと最初に考えておけよ。。。。[:汗:]
タイらしいな~。

タイ航空とその子会社で格安航空のノック・エアーがハジャイまで運ぶらしい。
政府系だから、圧力がかかったか。。。。
まあ、ノック=鳥だし、いいのかも。

タクシン首相みずから折った鶴には、目印が付けてあるらしい。
拾った人には、大人なら職(=仕事)、子供なら奨学金を出すとか。
でも、『職』って。。。。みんな無職ってわけじゃないでしょ。

小泉さんも出席してた、今回のASEAN+日中韓の会議の前に、
この南部のイスラム過激派の話題(逮捕した70名以上を酸欠で死なせた件)
を出すな!出たら、即刻帰るとまで
念押しして(特に、マレーシアに)
臨んだタクシンさん。さてさて。

来年の総選挙を繰り上げようなんてことも考えてるみたいだし。
折鶴は、他心無きように。[:バッド:]

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
