徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

今年も感謝゛v(^_^ v)

2005-12-31
日記っぽい
 2005年も、もうすぐ終わろうとしています。

何やかやとありつつも、一年間このBlogを続けてこれたのも、

見に来てくれるみなさんのおかげです。

 本当に、ありがとうございます。

さんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

来年はどんな年になるのか。。。
もとろん、ドイツWCがあり、F1も新たなマシン・予選となり、
ポスト小泉も結果が出るのだろうと思います。

そんな一年をまた綴っていければ。

テーマ: 大晦日
ジャンル: 日記

聖夜♪

2005-12-24
日記っぽい
Wishing You a Very Merry

Christmas♡


20051224224032.jpg

テーマ: クリスマス
ジャンル: 日記

ドイツWC2006 組合せ決定!!

2005-12-10
サッカー日本代表

 ついに予選の組合せが決まった!!

『日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組』

日本はグループFに入り、ブラジルクロアチア・オーストラリア

と決勝T進出を争うことになった。

う~ん、最悪では無いけど恵まれもしなかったって感じかな。┐(-。ー;)┌
ブラジルとは3試合目に当るんで、さっさと2勝して進出を決めて
おいてもらって、主力を休ませるような采配を望む。。。

そこまで1勝1分くらいでいって、ブラジルと引き分けて、
1勝2分くらいで2位確保ってあたりでいかが?

グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ

グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア



アルゼンチンVSオランダとかイタリアVSチェコとか、
すげー見てーっす。(^o^)

ドイツWC2006は、6/9に開幕。
日本の初戦は、6/12.

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ

ドイツWC2006 組合せ~シード決定!~

2005-12-07
サッカー日本代表
 
 12/9の組合せ抽選を前に、シード及び各ポット分けが決まった。

<第1ポット>
ドイツ(開催国)、ブラジル(前回優勝国)、アルゼンチン、フランス、イングランド、イタリア、メキシコ、スペイン

<第2ポット>
オーストラリア、アンゴラ、コートジボワール、エクアドル、ガーナ、パラグアイ、トーゴ、チュニジア

<第3ポット>
クロアチア、オランダ、ポーランド、ポルトガル、チェコ、スウェーデン、スイス、ウクライナ

<第4ポット>
サウジアラビア、韓国、コスタリカ、日本、イラン、アメリカ、トリニダード・トバゴ

<特別ポット>
セルビア・モンテネグロ


 シードは開催国ドイツに、前回優勝のブラジル、そして過去大会の結果などからの8チーム。
つーことは、この8チームのどれかに加えて、今の国別FIFAランク
上位国である、オランダやチェコ、ポルトガルなんかが同じ組に
なる可能性があるってことで。。。_| ̄|○ 

シードによって組分けに恵まれた日韓WCよりも、どー転んでも
予選突破は厳しいな、こりゃ。
でも絶対は無い、短期決戦の一発勝負だかんね。

頑張れ!日本代表~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

テーマ: ドイツワールドカップ
ジャンル: スポーツ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
