徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

堀江、小嶋そして宮崎。。。

2006-01-18
モノこと

 まあ、どこも持ち切りって感じだけどね。
やっぱ書きたくなるもんな~。

小嶋氏の証人喚問にアエテぶつけたかのような日に、
夕方6時半過ぎからの家宅捜査。
まあ、朝からマスコミが待ち受けてる中でってのも、
証拠保全のためには、ど~か?と思うけどね。

当日は、マネーライフ買収における『風説の流布』であり、
バリュークリック・ジャパンの『粉飾決算』だったと思うんだが。

今日はもうライブドア本体での『粉飾決算』に話が進んでた。
経団連は処分を、東証は上場廃止を示唆までしてる。

2004年の子会社のM&A絡みは、いかにも別件捜査の臭いがプンプン
だったんだけど、それにしても手回しよくないかな?

別に堀江モンを庇う気とかは、欠片も無いんだけどさ。(^o^)
こ~いう追い込みの掛け方を見せられるのもねー。

フジテレビを筆頭に、マスコミ各社はIT企業を叩くことで、
自分達の身の安全が図れる。
経団連は、ベンチャーやヒルズ族なんぞに言いたい放題されてたから、
溜飲を下げることが出来る。

東証は。。。。
何やってんの!?┐(-。ー;)┌
全株の取引停止って、あんた!
うちのシステムはダメダメって、宣伝しちゃってるんですが。

さんざっぱら持ち上げておいて、時期を見て一斉に叩く
っていうのは、日本ではよくある光景なんですけどね。

なんか進歩ないですね~。

続きを読む


テーマ: 今日の出来事
ジャンル: ニュース

A HAPPY NEW YEAR (*'(ェ)')シ゜・:*

2006-01-01
日記っぽい
onsen01.jpg


 今年も宜しくお願いします。

テーマ:  ☆Happy new year ☆
ジャンル: 日記

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
