徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

BDだって

2004-07-01
モノこと
「DIGA(ディーガ)」で調子に乗ってる松下さん、こんどはブルーレイディスクですか。
俺なんか、まだDVDレコーダーですら持ってねーっつーに。
(・e・)
ひよこまーく

この次世代DVD規格では、SONYと松下が同陣営なんだけど、先行したSONYの
「BDZ-S77」との再生互換は正式表明しないって、なんだかな~。
再生専用のBD-ROMも規格が決まってないから、当然対応しない。
まあ、いずれUPDATEはするんだろうけど。

いくらオリンピック・イヤーだからって、なんでも投入すりゃいいってもんでもないんじゃないかな~と思うな。高い金だして買う、コンシューマーのことも考えたり~や。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
