徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『僕の彼女を紹介します』を紹介しま~す。

2004-12-04
モノこと
韓流が続く中、年末の大作公開が続く映画館で、来週12/11から
『僕の彼女を紹介します』が公開されます。
『猟奇的な彼女』のコンビがまたやってくれるんです。
主演女優のチョン・ジヒョンの相手役は、『火山高』の金髪クンこと
チャン・ヒョクなんです。[:グッド:]

僕の彼女を紹介します (2004)





















激しい思い込みと強い正義感に燃えるヨ・ギョンジン巡査(チョン・ジヒョン)が引ったくりと間違えて捕らえたのは、実は善良な高校教師コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)。そんな出会いにもかかわらず、二人は強く惹かれあい、恋に落ちる。しかし二人の日々に、全てを一転する運命の瞬間が訪れる——。
それでも、彼女を愛し続け、守りたいと願う彼の思いだけは変わらない。どんな遠くに離れても、二度と会えなくても、たとえ風になっても、必ず彼女を幸せにしてみせる。
そして、奇跡は起こった。


僕の彼女を紹介します (2004)2





















ちょうどヨン様と入れ替わるように、チョン・ジヒョンが来日。
プロモーションかけてるんで、TVなんかでも目にすることでしょう。

ていうか、俺としては『火山高』でプリケツをたっぷり披露してくれた、
チャン・ヒョクの方が気になるんですが。[:ラブ:]
 (ああ、そこのアナタ引かないで。。。。だってホモなんだもん[:汗:]
もう27なんだねチャン・ヒョク。

チャン・ヒョク『火山高』
















でも一人では見に行きたくないな~。
誰か、一緒に行ってくれる弟クンいませんでしょうか~?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のベストワン

今日は天気も良かったし(関係ないか)、郊外のシネコンまで車飛ばして行ってきました。日曜の混んでるときに行きたくなかったけど、平日は休めそうもないし、早めに見たかったので行ってしまいました。んで、今回見たのは「僕の彼女を紹介します」。クァク・ジ

チョン・ジヒョン「僕の彼女を紹介します」

 「猟奇的な彼女」でブレイクしたチョン・ジヒョンの最新作「僕の彼女を紹介します」のTrailerです!共演にチャン・ヒョク、監督に「猟奇的な彼女」、「ラブストーリー」のクァク・ジェヨン。日本語曲としてはじめて韓国映画にX-Japanの「Tears」が挿入された事で

コメントの投稿

非公開コメント

>悠太さん



 コメントありがと。

うん、やっぱ期待しちゃうよな。また、はじけた役みたいだしね。

そうそう、金髪クンからだいぶ変わっちゃったけど、歳からすると。。。

こんなもんでしょ。



やっぱ、あのシーンで。だよねー。(^o^)

オレも前作の「猟奇的な彼女」がとてもよかったんで、これ期待してます。相手役は「火山高」の金髪クンだったんだ。予告見たけど、全然気付かなかった。これまた期待大。でも、たぶんオレは一人で見に行くっス(T.T)



↑の火山高のシーンは、DVDスローにして何回も見てしまいました。プリケツのために。アホやね。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。