徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

最近の迷惑メールってさ、ひじょーにウザいんですが。~ぱぁ~と4~

2004-12-23
モノこと
なんか反響が凄いな~[:!:][:!:]


私のセフレになってくれませんか?
私も今探してて、たまたま掲示板で見てメールしました。
28歳で8歳児のママしてます。今の旦那と付き合って
直ぐに子供できちゃったからあまり遊んでなかったんです。
今まで子供の面倒見ないといけなかったから我慢してたんですが
ようやく一人になる時間も増えたし、もっと男の人と遊びたいから。
もちろんエッチもしたいです。できればあなたとそんな関係になりたい。
私のセフレになって下さい。一日10万円お渡しします。その代わり
私とは秘密の関係で居て欲しいんです。
私はあなたと体だけの関係を望んでいます。約束守って頂けるなら
http://www.pure1151.com/
の掲示板に来てください。会う日と時間決めたいです。
名前は玲奈です。場所は私がそちらに行きます。
無料登録なのであなたに迷惑はかけません。


これなんかは、リンク付きだから分かりやすいよな。


翔太くん、あの夜の事覚えてますか?
あれから全然連絡とかくれないから心配になってメールしたんだけど…
私たち、またあの頃の関係に戻れないかな?
お返事ください。待ってます。   
 
さやかより


翔太く~ん、って誰ですか[:?:]

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
25歳、157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は理沙です。
http://64.56.176.239/index.php?pr=ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。



なんか鬼気迫るって感じ。[:ショック:]

最近のをいくつか上げてみましたが、削除するだけでもかなり面倒です。
業者さん、もうやめません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
