徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

中華なかほり

2005-02-16
日記っぽい
 今日は、朝から地震で大騒ぎ。
震度3~4ってとこだったんかな。被害は無かったけど、
積んである本が崩れるかと。。。

昨日の昼間、仕事で都心を移動中のこと。
バスに乗ってたんだけど、座席に座ると後ろの席から
携帯で話す声が、それも中国語

次のバス停から乗ってくる人も、その人の方に声をかける。
もち『にいはお~』でした。結局、7,8人乗ってきたかな。
車内は中国語が飛び交ってる。。。Σ(・・;)゛

こ~いうの好かない人もいるんだろうけど。
俺は全然平気な人。なんか台北の市バスか香港のトラムって
感じで、ちょっと中華な一時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■かみさん

 読んでもらえたようで。
42か~、旦那さん。屈辱アリか~。
無事に、目覚めますように。

ありがとぅございましたm(__)m

ダーリンは今42才ょん♪


屈辱?

それも有り(笑)

僕が受けた重い想いは屈辱で返してみょぅかと。。。


今からたどってきます
C= C= \(;・_・)/

■かみさん

『徒然なるはず?』の方にエントリーしておきました。このコメのリンクをたどって見て下さい。
あれで参考になるといいんですが(^。^;;

厄年!25歳じゃあないですよね。(^o^)
う~ん、年食ってから目覚めた方が嵌るようですよ、ホモの場合。

屈辱?それも狙い?

公の場に書いてすんません<(_ _*)>ぺこり

katuにぃたま、

お願いしますm(__)m



ぅちのダーリン

男厄年も終わるって時に

◎。。。


年令的に屈辱かしらん?

■かみさん

いらっしゃい。
ああ、そのネタか~。あっちでコメ書いてたのは。
何かな~って思ってたんだ。
確かに、さとるより俺のが適任かもね。(^o^)

て、聞いてからのがいいんかな?

ダーリンの◎を

開発中w

バージン◎とは初だから

(初物じゃなきゃできんだけどw)

どーやったら気持ち良ぃか
オヤビンに聞いたら


オヤビンには

「katuさんに聞け」
と言われたので

詳しくはオヤビンからw




つーか、

んなとこで

書いてよいのかにゃ?

■そのかさん

韓国の人Getしたんだ!やっぱペ様好きなんかな?
外国語はベットでとか言うが、あれって偏らないかな?

食後の感想は、要報告ってことで。(^o^)

韓国人をGetして


ただでStudy


でも



ハァァ?(-_-)



マニマニ分かりましぇん




でも食す予定w

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
