徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海外に出てないな~、などと。

2005-03-23
日記っぽい
ここ何年かは、すっかり年1,2回ペースになった海外だけど。
多い時は、年間7回くらい出てた時もあった。

タイに一番ハマってた時期かな~。
連休たんびに行ってたような気がする。(^o^)
正月から始まって、2・3・5・7・9・11月の連休だから、
やっぱ行き捲くり。

久々に World66 - My World66
をやってるサイトを見かけたんで、俺もやってみることに。


create your own visited country map
or check our Costa Rica travel guide

意外に面積広いんですけど。。。(^o^)
でも中国は香港だけだし、アメリカはNYだけなんだけどね。
ちなみに、ヨーロッパの真ん中でぽっかりと空いてるのは、
スイスです。物価の高さに断念したんだよね。

さて、今年はどーすっかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、こっちも!両方コメするって、そうとう暇なんか?(^o^)

何%かって出てきたでしょ。どの位だった?
俺ので16%くらいだけど。

『create your own visited country map 』のリンクを開けて、
そこの 『Visited Countries』を開けると、
行った国をチェック入れる画面になるから、
入れ終わったら、『Generate Map』押すと作図される。

>↑イギリスはイギリスだと思ってる日本人

 UKだっつーの。
イタリアとバチカン市国みたく、地図上じゃあ
まったく判別できないのとかもあるけどな。

俺もやってみた♪

すげぇ範囲になってすげぇよ(爆)。

俺も中国は上海しか行ってねぇし、アメリカは東と西にちょこっと行っただけでアラスカまで行ったことになってるし、アメリカとか中国とかロシアとかオーストラリアあたりはもう少し細かく分けてくれてもいい気が



てか、英語が読めねぇ俺はこの地図に辿りつくまで数分。
国名探すだけでえらい疲れた。。
(=.=)

↑イギリスはイギリスだと思ってる日本人

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
