徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

進化する迷惑メール、よーやる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2005-04-15
日記っぽい
 相変わらず襲来してる迷惑メールなんだけど。
またちょっと変わったタイプがやってきた。

日付:
差出人: "サポート(担当 若苗)"
件名: 【大切なご連絡】

お世話になっております。
サポート担当 若苗と申します。
あなた様へメール通知希望を承っております。
ここからご確認いただき、相手の方へご連絡をお願いいたします。

【ユーザ名】 まどか☆彡
【 件 名 】友達募集のこと
【 本 文 】※ログイン後にご確認ください。



ちなみに『ここ』ってとこには、しっかりリンクが張ってあります。

最初、件名だけ見たら何かって思っちゃうよね。
でも、結果はこんなもんでした。
引っ掛かる人はいるんでしょうか?(б。б?)ハテ?

ちなみに、当然のことながら、こんな釣り画像が・。・。
オオ!デカイゾ~(((*бoб)__% ̄ ̄~~~~~~











madoka0123.jpg


<追記>
 ちょっと違ったパターンのメールが。。。

こんにちは。のり子といいます。
セックスフレンドを募集されていましたが、
こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?
実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。
そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。
私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。
それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
連絡待ってますね。
あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。

お、珍しく。。。

さとる、いらはい。

>↑ひっかかった人の話が是非とも聞いてみてぇw

 さとるが応募すんじゃないかと。。。(^o^)
ほもVIDEOのは、よくサイトで出てるよな。
でもブサ歓迎って。。。

>身内で3Pって普通にヤレるもんヵ(-_-?)

 いや、3Pって時点であんま普通では。。。
近親相姦なわけだろ、萌え。。。るんか?

>俺は義兄さんとだって3Pはちょっと…なぁ(=_=)

 ウッ! Σ(δ-δ;)゛
一瞬、想像しかけたぞ、ヤバい、ヤバい

>俺はこんなオナゴの写真よりどうしても隣のバニーかっちゃんが気になるんだが(爆)。

 (∂o∂)はは♪
可愛いだろ~~~~。
でも網タイツじゃないんよ、ハムになるから(哀

うちには

◆●◆素人AV男優急募!(高額ギャラ有)◆●◆

てなのが来たw

>ルックス、年齢は不問!
>ルックスに関しては不細工の方がむしろいい感じかもしれません。

>大体2.3万以上を目安にギャラをお支払い致します!


↑ひっかかった人の話が是非とも聞いてみてぇw

てかAV男優なら普通にそれぞれのレーベルのオフィシャルサイトかなんかで募集してる気がするんだが。


>私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。
>3Pオッケーな人ですか?

身内で3Pって普通にヤレるもんヵ(-_-?)
俺は義兄さんとだって3Pはちょっと…なぁ(=_=)

俺はこんなオナゴの写真よりどうしても隣のバニーかっちゃんが気になるんだが(爆)。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
