徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こ~んな美女に・・・・ヽ(σ。σ)ノ

2005-05-12
タイねた
20050512090143.jpg


 さて、この画像を見てみなさんは、どんな感想を抱くのでしょうか?
『どこかの国のミスコン?』 と聞かれる方も多いのでは。。。

実は。。。。

 タイのパタヤで行われた、Gayの性転換者のミスコンでの優勝者なんですねー。
彼(彼女?)は、20だそうです。

実際にタイでは、こーした転換手術後、手術途中のおねーさま方っていうのは、
割と見掛けます。中には失礼ながらリアル♀よりずっとキレイな方も。
この手の手術で有名な病院には、手術前後の写真が貼ってあるとかいないとか。(^o^)

酔っ払って、パッポンで美女をペイバーした経験のあるオジサン・兄さん、
あなたのお相手も、もしかしたら。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに惚れたんだ~

へえぇ、色白好きな姐さんをKOするほどだったんやね~。
でも現実は。。。厳しいっすね~。(ノ_δ。)

タイの子は、肌色もそーだけど、肌触りも。。。☆~(σ。σ)♪うふ

俺の?美し過ぎて、目が潰れますのでご禁制となっておりまする。

そうなのよ!!
東南アジア系の人の肌の色って何とも言えない色香が漂ってるのよね~。
あたし、♀は色白の可愛い系が好みなんだケド、彼女(彼?)は完全に例外でしたわ。
浅黒い肌の完全な美人系だったもの。。。
全くソノ気のない彼女は、あたしなんかには目もくれず、札束を腹巻にしてるようなデブのハゲオヤジと付き合っとりましたわ。。。涙なくしては語れないわ。。。w

美しさといえば、かっちゃんの◎を早く拝みたいものです(はぁと)

さっすが、幅広いねー。

●向日葵ねーさん
 ああ、フィリピンの方に。。。
東南アジア系は、ちょっと浅黒い肌がたまんなかったり。。。(o^-^o) ウフッ

なんか美しさの方向性に、若干のギモンが。。。

性転換して(してなくてもいいけど)、美しい人っていいよね。
その昔行きつけだったお店のフィリピン人のおかまちゃんの美しさにメロメロになり、かなり注ぎ込んだアホヲンナひとり…

美しいって大切なことだわ~。
(カウパー滲む♂とか、血の色とか、コントラストとか…うひゃひゃ。話がちがっ)

なにごと耽美でなくてわww

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
