徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

食玩なんぞを買ってみた~

2005-05-16
モノこと
 最近ではコンビニの1コーナーを占める、食玩の棚
いろんなキャラクターが並んでいるんだけど、初めて買ってみた。

俺が買ったのは、バンダイが出してる

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

GFLEX phase-3

20050516222139.jpg


12番のDESTINYガンダムを購入。

しっかし、良く出来てるよね。
ウィングと装備を嵌め込めは出来上がり。
可動部分が多いから、いろんなポーズも取らせることが出来る。

まあTV放映中の本編では、まだ未登場の機体なんだが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほら見てごらん、40過ぎのオヤジが。。。

■濃いというか老けてるらしい、さとる

 へえ、ガンプラとか作るんだな。塗装とかもしちゃったの?

>壷を愛でるマ・クベって素敵じゃんか★
>ギャンだってエレガントだし★

 あの前髪が(>。< )イヤッ
フェンシング・スタイルで前に進むのも嫌。

>ガチガチな初釜ほぐせりゃ充分器用な指じゃねぇヵと

 俺の器用さは、時と場所を選ぶんだよ。

スルーしやがって、ムカつく。(-"-)


ガンプラのギャンは昔作ったんだよ。
ぼーずとの闘いで烈しく負けて燃えないゴミ化しちまったが。。
( =_=)( =_=)( =_=)


壷を愛でるマ・クベって素敵じゃんか★
ギャンだってエレガントだし★

>俺はブッキーだから(妻夫木似?(o^-^o) ウフッ)ガンプラも作ら無いし、

ガチガチな初釜ほぐせりゃ充分器用な指じゃねぇヵと


※敢えて「(妻夫木似?(o^-^o) ウフッ)」の部分はスルー。。…w

俺のイメージって...

■kaokaoさん
 その2点だけをピックアップしまっか~!(>。< )イヤッ
否定はしまへんがー、俺のイメージはそんだけかい!

>◎は向日葵さんにあげるから腹肉はぜひ私に!!(爆)

 どっちもあげないよーだ!! (-_-メ)

■さとるへ
>俺は「初めて買った」ってな方が驚いたよw

 俺はブッキーだから(妻夫木似?(o^-^o) ウフッ)ガンプラも作ら無いし、
食玩とかも買わなかったんだが・・・・

>ガンダムシリーズってGANNはある?

 ガンプラはもちろんあるだろーけど、今は食玩はあるかな~。
参考まで。。

http://www.bandai.co.jp/candy/special/fw.htm

しっかし、ギャンかよ。マ・クベきもい~。
ちなみにガンダムDESTINYでは、『バビ』として復活!?

俺は「初めて買った」ってな方が驚いたよw
ガンダムシリーズってGANNはある?

言われてみれば

私の中でkatuさんはどのような人ということになってるんだろう???
とりあえず
1.F-1とかサッカーとかスポーツが好きで、
2.おなかがぷよついてる。

おなかで思い出しましたが、◎は向日葵さんにあげるから腹肉はぜひ私に!!(爆)

そっかな~???

■kaokaoさん

 そんなに意外な組み合わせかな~~~。(б。б?)ハテ?
シーサーでもアニメネタは1回くらい書いた気がすっけど。

つーか、オイラはどんなイメージで見られてんでせうか?

わお

私もkatuさんと食玩しかもガンダムの組み合わせは意外でした。
一瞬間違えたかと思っちゃいました(^∇^)

WHO?

■どなたさま?

 うん、初めて買ったんだけどね。
そんな意外かな~、まあ新たな面を発見してくだせー。(笑

仮面ライダーですか?どんなフィギアなの?

というか食玩とか買うんだ・・・
かなり意外ですた・・・

私もこの前買いました。
キャラクター系のおもちゃ。というか仮面ライダーのフィギュアだけど。(汗

そうなんだな、これが。(笑

■悠太さん、こんばんは。
 
 ちょっと上ですよ、悠太アニキ。(笑
ガキですかー、中身はともかく、見た目ガキってのは重要でしょ。(爆

変形モノのMAが好きなんかな?
ヤザンのハンムラビは、あの形がどうにも。。。

え、そうなの?

実はオレ、katuさんって何歳なのかな~と思ってたんよ。
いくつ違うん?
でもね、見た目も中身もガキだからカンケーないっすよ(笑)

マニアックなとこだと、「ハンブラビ」とか「バウンドドック」も好きだったり。
デスティニーも毎週見てるけど、ガンダムだらけつーのがちょっと。

Zはもうすぐ公開やね

■悠太さん、いらっしゃい。

 そうそう、変形するみたい。つーか、パーツが余る形みたいだが。。。(^o^)
虎仕様だから、色がねー。
へえ、ガンプラ好きなんだ。アッシマーなんてマニアな・・・、ブランだっけ?

実は、最近になって悠太さんのが年上だったことに気付いた、おいらあぁ ヽ('(ェ)';)ノ

このムラサメ

変形すんだね。
食玩恐るべし。

でもオレにとってMSは、ファーストとZなんだよね。
作らないのにプラモ買っちゃう(笑)
6月に完全変形のアッシマーが出るらしくて、どうしよう。
やっぱ買っちまうんだろうなあ。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
