徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

キリン杯サッカー2005 UAE戦

2005-05-29
サッカー日本代表
_| ̄|○。。。

 またも、こんな結果を見せられるとは。
言いたいことは一杯あるけど、まだ立ち直ってませんので
後ほど。

≪5/30追記≫

 いつまで落ち込んでもしょーがないし、金曜にはバーレーン戦だしね。

確かに、ペルー戦よりは 得点の匂い はしていたと思う。
だが、それだけだった。点が入らなきゃ、どんなにいい形になろうとパスが回ろうと、なんにもならないのがサッカー。

小野のプレーは確かに、他の選手よりは質の高いものだったし、
攻撃に幅を与えていた。
大黒が何度か見せた、キレのある動き出しも、予感はさせた。

ジーコが使い続ける鈴木は、またも見せ場すら作れなかった。
サイド攻撃も目新しさは、無い。

そして、またも見せられた、あっけない失点。
カウンターなどと言うのもオコガマシイ。
ズルズルと下がったDFの前に空いたバイタルエリアでポストを決められ、
スルーを通された時には、もうGOALへの道が出来たいた感じだ。

こんだけやってて、まだDFとMFの間のスペースを埋められないんか!
つーか、ポストのハリルもパス出したムバラクにも、なんでもっと当たっていかねーんだっ!!
みんなしてズルズル下がるばかりで、ボールにアタックするのは誰もいねーなんて。

これも変わらないんだが、フリーランニングするやつが少ない。
Myボールになった瞬間に動き出してないから、それこそカウンターにならない。
個人技で崩せるほどの技術差なんてないのに、スピードすらなければ、
得点なんか入らないぞ。

と、まあ言いたいことは言ったんで。

頑張れ!!NIPPON

コメントの投稿

非公開コメント

う~~、ワン

■ぴぐさん、いらっしゃい

 うん、三浦淳のが良かったよね。加持は相変わらず。
小野は孤軍奮闘って感じで、後半の後半はだいぶ疲れたみてーで、
運動量も落ちてたよーな。

もう天にまかせるよ、ジーコの幸運が尽きてないことを祈って

カジよりも、アツの方が全然良いです…。
なぜいつもカジ(?_?)
カジって、いつも危ないぃ~!ってことしてるような気が…。

小野しんちゃんは、さすがだなぁ~って思いました。

セットプレーでのプレーは、作戦を見せないようにしてるんでしょうか。。

ジーコ…ジーコ…。
大丈夫ですかね。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
