徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハードゲイ

2005-06-03
ホモネタ
 大阪に現る!

20050603172629.jpg



 つーかまあ、もともと関西やねんけどな~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打倒 平野レミ フーーーーー!

今日の「バク天」はちょっと期待薄かな、何て思っていたらやったね、HG。オッケーィ!もうレイザーラモン住谷には、ドミノも友近も敵わない。ネタは先週に引き続き、ハードゲイ☆クッキング。いたいけな子供の納豆嫌いを直す。納豆入りのコーヒーゼリーをはさんだパンを子

コメントの投稿

非公開コメント

ふへへ

■向日葵ねー
 いいっしょ、コレ。確かに、記念写真のバックがこれって楽しいかも。(笑

俺は、関西やないよー。
レイザーラモン住谷が、元々関西なのに『現る!』ってのがおかしかったんで。

うきょ~
コレバックに写真撮りたい!!(≧▽≦)



ってかさ、かっちゃんって関西人だったの?!

なははは

ビックリした?
笑っちゃうよね、こんなん。

ひょっとしたらとか思っちゃうのが、関西ノリ。

な…なんじゃ、これ。
フォ~!じゃないですか!

飲んでいた麦茶を吹き出してしまいました
(^。^;)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
