徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

勝ったぞっ!! そして、ドイツへ!!

2005-06-08
サッカー日本代表
 日本、北朝鮮に2-0勝利!!

後半に、柳沢が先制、大黒がダメ押しと
ここにきてようやくのFWが決めての勝利だった。

満足してはいけないが、今日は素直に喜ぼう。
明日から始まる、ドイツに続く路に向けて。

やったぜ、日本代表!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本、ワールドカップ出場!

ついにやった!!日本がドイツで行われるワールドカップ出場を決めた!!しかも一番乗りである。本日はタイ・バンコクでの無観客試合という異様な雰囲気の中で行われた試合だったが、日本は、試合開始から素早いプレスでペースを握った。後半28分には、柳沢のゴールで先制

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、さっそく。

■ピグさん、いらっしゃい。

 うん、勝ったねー。
前半はどうなることかと。。。
大黒は動き出しはホンと、良かった。

ヤナギは前戦打たなくてガッカリだったから、
今日は良かった。

また細かいことは後で書くよん。

にひっ

勝ちましたね!
いやぁ。うひゃぁ。
はにゃぁ。
良かった良かった☆

子どもをお風呂にいれなきゃいけなかったから得点シーンは観られなかったけど…
ハイライトは観ました!

大黒様!冷静だわ☆
昔の柳沢だったらキーパーを交わさずに蹴っちゃうとこだ…。
でも、やなぎ~さ~わ!
たくましくなりましたね!
髪伸びたね☆

はぁ。嬉しい~♪

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
