徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

穿いた方がエロいっ!!

2005-06-26
ホモネタ
 たまには、こんなネタも書かないとねってことで、

TOOTの新作紹介
TOOTs.jpg


以下商品説明:残念ながらフロントはお見せ出来ませんが、なんとオールメッシュ!かなりヤバイですが、、、、カッコイイです◎!とてつもなく伸びますし、肌触りも凄く良いです。この素材に出会い、企画してしまいました。勇気と信頼(?)が必要なパンツかも知れませんが、決してポルノではありません!今後百貨店展開も??



 う~ん、『見せる下着』ってのは良く言われるけどさ、
これは『(中身を)見せる下着』だよね。(^o^)
装着感はあんまなさそうな感じだけどさー、なんか脱がすのに気を遣いそう~(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食欲?性欲? その食いつきは~

透けないってのもあるけど、やっぱ肌が透けてエロくってのもあるかも。

画像ではあんまだけど、そこそこ締まったケツしてると思うが。。
つーか、締まってても垂れてもイケるんだよね、欲張り!!

食いつき~(・<;_;)ムシャムシャ

あ、やっぱり黒はあるんですね。
画像のような色は女性用下着と同様に、透けないようになんでしょうか。
見た目的にはパンストだけどメッシュだしな~と画像をマジマジと見ていたら、
「もうちょっとお尻がキュッ、プリッとしてるほうがいいな~」と、思考が違う方向へ・・・(*^.^*)エヘッ

エロねたにしか、喰いつかんの~~。(^o^)

 確かに素材的に縫製はけっこう大変なんかな~って。
他に黒もアリ。パンストを直穿きする感じなんかな?

エロネタキたーッ(゜∀゜)

素材が素材だけに、端の始末やクロッチ部分の重複感がイマイチ。
やっぱり黒とかもあったりするんでしょうか。
とにかく、フロントがどのようになるのか見てみないことには・・・( ̄m ̄)ムフ♪

さっすがお仲間、こーいうネタに。。。

 うん、コレなら穿かなくても一緒な気が。。。
でもなんかエロさが逆に下がるよーな感じしない?

ついにクルとこまで

来たか・・・・って

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
