徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

Rd:10 フランスGP~フランスの栄光は守られたか~

2005-07-06
モノこと
 インディでの悪夢のようなGPから、F1サーカスはヨーロッパに帰ってきた。
地元での権威回復は成るのかミシュラン

PPはアロンソ。ヤルノ、ライコネンと続くが、エンジン交換のため10番手後ろに下がる。
5位に琢磨、バトンは8番手。先週ならなかった復活はあるのか、BARっ!!
20050706160314.jpg


 スタートで飛び出したアロンソが、そのまま危なげなく逃げ切ってしまった。(一言で片付けてしまった。(^o^)
驚いたのが、最初のPitを28周まで引っ張ったライコネン。
そんだけガソリン積んでて、予選3位だったのかって。

ヤルノと琢磨はズリズリと順位を下げていったな~。
20050706160327.jpg



No. ドライバー チーム タイム差 平均速度
01 F.アロンソ ルノー 1h31'22"233 202.638 Km/h
02 K.ライコネン マクラーレン + 0'11"805 202.203 Km/h
03 M.シューマッハ フェラーリ + 1'21"914 199.655 Km/h
04 J.バトン B・A・R Honda 1 lap(s)
05 J.トゥルーリ トヨタ 1 lap(s)
06 G.フィジケラ ルノー 1 lap(s)
07 R.シューマッハ トヨタ 1 lap(s)
08 J.ビルヌーブ ザウバー 1 lap(s)
09 R.バリチェロ フェラーリ 1 lap(s)
10 D.クルサード レッドブル 1 lap(s)
11 佐藤琢磨 B・A・R Honda 1 lap(s)
12 M.ウェバー ウィリアムズ 2 lap(s)
13 T.モンテイロ ジョーダン 3 lap(s)
14 N.ハイドフェルド ウィリアムズ 4 lap(s)
15 N.カーティケヤン ジョーダン 4 lap(s)
16 J-P.モントーヤ マクラーレン 24 lap(s)
17 C.アルバース ミナルディ 33 lap(s)
18 P.フリーザッハー ミナルディ 37 lap(s)
19 F.マッサ ザウバー 40 lap(s)
20 C.クリエン レッドブル 69 lap(s





つーかさ、ゴメン。
途中で寝ちゃったんだよね~。~(^^?))(((;^^)?
温泉つかってきた日だったしさ。

週末は、もうSILVERSTONE だぜい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集客の極意

今、ダンスボクササイズから帰ってきました。会社にだけどね♪足の指が攣っちゃって、唸っていましたがいい汗かけました!今日は、朝から道幸会長と『SAMURAIスピリッツ』ミーティング。内容は集客計画についてだったのですが、「そこまでやるの!?

F1フランスGP

フランスにあるサーキット・ド・マニ-クール場で行われたF1フランスGPは4番手スタートの佐藤琢磨だったがレース中にコースアウトなどがあり結局11位だった(>_<)でもBARではバトンが4位に入り今季のBAR勢で初のポイントGETである(-^○^-)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93k%91R%82%C8%82%E9%93%FA%81X&address=http%3A%2F%2Foreture%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

だって。。。ρ(--、) イジイジ・・・

■向日葵ねーさん

 ごめんチャイ。
だって、アロンソ圧勝でつまんなかったんだもん。
そっか、HOMEで勝ってなかったんだっけ。

琢磨が抜いてたらってのもあるけど、トゥルーリのペースの上がらなさったら。。。
ライコネンは、やっぱあんだけ燃料を積んでも速いってのが上位の理由でしょ。

ポイント0は琢磨だけになっちゃったから、頑張って欲しいね。

ひどい…かっちゃん(;_;)
ルノーが何十年ぶりにホームで勝利を上げたのにぃ!
あたしのアロンソが勝てたのにぃw

ってか、琢磨がトゥルーリをオーバーテイクすることに成功していたら萌えれたよね。
テレビ観戦中に夫と喧嘩して、どうやってライコネンがあそこまで上がってきたのか分かんなかった(x_x;)
週末のシルバーストーンは、やっぱ巷の噂どおりライコネンぶっちぎりで勝利なのかなぁ?
次戦こそ、琢磨が上位に絡むレースを期待しちゃうなぁ。シルバーストーンだけにね!

■キュプラさん、いらっしゃい

 そんなにウケた!?(^o^)
絡んでくれないアロンソ君だからさ~、つまんない。

一言で片付けてしまった

de
爆笑w

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
