徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

最近、バトンばやりだなや・・・

2005-07-10
日記っぽい
 某ヘタレBlogオーナーが回りくどく
リクエストしてきたんで~(>。< )
俺は、あんま音楽にコダワリとかはねーっつーのに。


1:朝起きた時に聴きたい曲

 めざましTVのテーマSong各曲
聴きたいっつーか、聴いてるな毎朝。下手すっと『めざにゅー』! Σ(・・;)゛

2:仕事中(または勉強中)に聴きたい曲

 我的地盤(by周杰倫 JAY)
会社ではネトラジをかけてることが多い、アジアもので
ヘビロテがこの台湾の男性歌手のJAY

3:一服中に聴きたい曲

 『Smoke On The Water』DEEP PURPLE

4:ディナータイムに聴きたい曲

 『ホルストの惑星』

5:お風呂中に聴きたい曲

 『リライト』ASIAN KUNG-FU GENERATION

6:呑みながら聴きたい曲

 BOYSⅡMENあたりか。。

7:デート中に聴きたい曲

 デート中に聞いてる場合じゃあねーような気が。。。

8:ドライヴで聴きたい曲

 夜中の首都高限定なら、昔のアムロ『TRY ME』とか
MAXなんかのユーロビート系が一番ペースが嵌ったかな。

9:ビーチで聴きたい曲

 『カクテルのサントラ』

10:H中のBGM

 音楽でもTVでも気にしねーからな。
ウケのよがり鳴きが最高のBGMだぜ・・・・と言ってみる。

11:「ひとりでできるもん」中のBGM

 いらねー。

12:凹んだ時聴きたい曲

 『Tomorrow never knows』Mr.Children

13:元気が出る曲

 『Reason』玉置成実

14:失恋した時に聴きたい曲

 『ヘミソフィア』坂本真綾

15:自分のHappy Song

 これはHAPPYな時にか?HAPPYになりたくてか?

16:泣けちゃう曲

 泣かないも~ん。

17:生まれて初めてハマッた曲

 『コンドルは飛んで行く』サイモン&ガーファンクル
英語の教材代わりに使った曲。おかげでビートルズよりも
S&Gが洋楽では先だった。

18:自分の葬式にゃ是非この曲をキボンヌ

 『月蝕グランギニョル』ALI PROJECT

19:おまいらいいからこれ聴け、てな一曲

『Def Tech』Def Tech
2ndも出たな~。最近ウォークマンの定番化しとる。

20:好きな人に贈りたい曲

 『DAYS』FLOW

21:ズバリこれが自分の人生、てな曲

 『SPY』槙原敬之
なべてことは、上手くいかないもので~。

全部答えるのに30分くらいかかったぞ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Oh, I Love You So』 by Preston Smith

トム・クルーズ主演の一獲千金を夢見るバーテンダーが、真実の愛に目覚めるまでを描...

thu.ひとりでMバトンできるもん。テスト

少し前までどこのブログ行っても見かけたのが「Musical Baton」。 チェンメのトラバ版みたいなもんで、音楽に関する設問のエントリをウプして5人だかにトラバで廻す、てなもんらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事はもらえないみたいですね(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは、怒るなって。

>………某“ヘタレ”って。。。

 だってリクの仕方考えたらな~~~。(^o^)

Def Tech探したんか、邦楽コーナーなら絶対あったのに。(笑

>「TRY ME」で首都高走るかっちゃんって想像つかなかったな…w

 社会人なった頃の2,3年は、夜中の首都高一周で気晴らしって感じでさ。
アムロや『トラ*3』なんぞかけて、コーナー突っ込んでた。
まあ気分は、『イニシャル D』ってことで。(笑 エイベックスさんだし。

ちなみに、香港で実写映画化されて、公開してる。その拓海役が台湾のJAY。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加さんきゅ♪

………某“ヘタレ”って。。。

( =_=)

Def Techって海外アーティストだと思ってずっと洋楽のコーナー探しまわっちゃったよ(爆)
↑見つからなくてすごすご帰っ

Charの息子なの?
また探し直そう…w

今夜見つけたのは槙原君だけだw

「TRY ME」で首都高走るかっちゃんって想像つかなかったな…w

やっぱこのエントリ、リクエストして良かったぜ(^-^)フフ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
