徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

木村剛タンに使われ。。。

2005-08-23
日記っぽい
 公示前だというのに、総選挙の話題が尽きない今日この頃。
中身はともかく、関心の高さは近年の選挙には無いレベルだね。

Seesaaの『徒然なるはず?』の方でも一度使われたことあったけど、
こっちのBlogもついに木村タンの魔の手が。。。(o^-^o) ウフッ

『さて、100億円単位でのムダ遣いが決まったとこで・・・』
引用されてました。

2005.08.17
[ゴーログ] ネット世論は旧勢力を駆逐する小泉支持なのか?



男を下げた造反議員に対しては、「亀井や綿貫なんつーのが、偉そうにTVなんかで言ってるけど。 結局、変人宰相さんを担いで、衆院も参院も選挙やったんでしょ。 総裁にだって選んだんでしょ。 認めないんだったら、その時に自由民主党を離れるべきであって、今頃になってでかい口叩くいわれは無いと思うんだけど。小泉は少なくとも、ずっと『郵政民営化』は唱えてたわけだし。確か自民党のマニュフェストにも乗せたんだよね」(by「徒然なる日々」



Blogで発信してるからといって、必ずしも小泉支持ってことはないだろうけど、
確かに割と政治絡みのエントリーも書いてるブロガーは、
小泉支持(自民党支持とは限らないが・・・)が多い気がする。
まあ、印象に過ぎないけどね。

なんでだろ~? 改革・革新的なモノへのシンパシーが高いのか?

まあ、選挙の話は別のエントリーで


で、まあここにも引用されたことについて、

調べろよ(呆)

と言われてしまったんで、ご案内頂いた自民党のマニュフェストを見てきました。<今さら。。。とか言わないでネ

まあこの時点では『国民的論議して結論を出す』ってことで、
反対派への逃げ道を作ってんのは、二枚舌じゃねーか。
それで、改革者気取る小泉はどーよ!っていうことなんだろうけどさ。

いいじゃん。(^o^)
って俺は思うよ。少なくとも、ここのサブタイトルは、
『・郵政事業を2007年4月に民営化』
なんだし。

別に、小泉マンセー!ってわけじゃあないしさ。
そんだけ、自分で言った事すら成そうとしない政治家が多い中で、
問題山積でも、押し通そうとしてる姿勢を評価してるんであってさ。

ダメかな~?(。・_・)゛ウ-ム

テーマ: 衆議院議員選挙
ジャンル: ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
