徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レイザーラモンHGがペ様に。。。(>。< )

2005-09-28
ホモネタ
 先週は、またも特番で『大バク天7』になってた。

今回のHGは、映画のプロモーションで来日してたに、

『あなたは、何様?』と聞いて、『ヨン』と答えて欲しい~
というものでした。

有楽町に現われたHGだが、おばちゃん達が道路を取り巻く中に
車で現われ、すっかり勘違いされて騒がれる。(^o^)

記者会見で、なんとか質問しよーと、ユンソナに教わった
韓国語で声を掛けるも、無視_(-- )フーン

そこでいつものHGらしく、ふぉ~~~~~っ!!

関係者に押さえられてました。(笑

前回出てた、『黒ひゲイ危機一髪!』の応募はしたのでしょうか?

<オマケ>

20050929134747.jpg


この正体はっ!

 



こんなものを見付けてしまいました。

フォー!【HG虐弁】オッケー!高3次男用!

なんか確実にHGの裾野が広がってるな~~。


スポンサーサイト

テーマ: レイザーラモン住谷
ジャンル: お笑い

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨン様ソニック'05

なるほどロッテ。ヨン様が日本に~千葉マリンで始球式というウワサ。 ヨン様ファン+ロッテファン+タイガースファン。もしそうなるとマリンスタジアムや海浜幕張駅の明日は。こないだの有楽町の様子から想像すると。tsuneto0 ? ドラム式洗濯乾燥機・8kg?洗

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
