徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

katuの今、これ!

2005-10-31
モノこと
 もう明日は、11月だって;・ロ・)!!嫌になるよな~、日が経つのが早過ぎるよ~。

そんな秋に俺が、見たいな~って思ってる映画を紹介!!

一本目は、
 『イン・ハー・シューズ』

20051031214921.jpg


姉妹モノなんだけど、ど~してもキャメロン・ディアスに注目が
集まりがちなとこなんだけど、
俺は、姉役のトニー・コレットに注目。

この映画の役造りのために、11キロ体重を増やして
進行に併せてまた痩せていく
というのをやったらしいんだ。

対照的な姉妹が、傷付けあいながらもフロリダでお互いを
見付けあい、認め合う。そんなお話です。

二本目は、
 『DOMINO-ドミノ-』

20051031214847.jpg


 実在した女性バウンティ・ハンター≪ドミノ=ハーヴェイ≫の35年の生涯を描いたもの。

この女性の生き様に惹き込まれる。

名優ローレンス=ハーヴェイとモデルの母の間に生まれ、
自身も15歳でトップ・モデルに登りつめる美貌の持ち主。
しかし、そんな生活の中に彼女の心を満たすものは、
皆無であった。
その彼女が選んだのは、『バウンティ・ハンター募集』への応募だった。



さて、いつ見に行こうかな~。。。
といつも言ってるばかりで、なかなか足を運ばないんだが。(>。< )
スポンサーサイト

テーマ: オススメの映画
ジャンル: 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
