徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

HGが新キャラにっ!!~ハード・ゲイ・コップ(HGC)~

2005-11-26
日記っぽい
 今日のバク天では、ついにレイザーラモンHGの新キャラ

ハードゲイコップ(HGC)が登場。

こないだの特番で予告されてたんだけど、
本編には初登場。

HGC.jpg


今回は、一般のお宅にしかけられた盗聴器を
探すというもの。

盗聴バスター(盗聴器探しの専門家さん)が、非常にクール
方だったんで、滑り捲り&テンション低いHG。

つーか、コスチュームだけで、キャラ変わってないし。┐(-。ー;)┌
非常に短命に終わるかも、このキャラ。

別コーナーでは、橋下弁護士が恥ずかし固めになってましたが。




 そうそう、前回の大バク天では、

HG.jpg


なんていうのも披露。
やっぱガタイはなかなか。(б。бゞポリポリ


テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
