徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

そして、選挙日!

2006-04-02
タイねた

 今日、いよいよタイの総選挙が行われる。

反タクシン陣営が、タクシン首相のシンガポール企業への
持株譲渡への課税逃れへの追求を端緒に、一気に首相退陣へと
流れを加速させたことに、解散総選挙へと打って出たタクシン。

混迷のタイ あす総選挙 「反タクシン」迷走?


反タクシンの野党は、選挙をボイコット。
候補者を立てなかったので、立候補は与党と極小規模の泡沫候補のみ。

なんか凄いな~って思うのが、デモのために、
サイアム・センターサイアム・ディスカバリーサイアム・パラゴンが、
2日間閉店したってこと。

分かり易いように、日本に例えると、
『小泉、辞めろっ~!!』ってデモのために、表参道ヒルズ
青山ベルコモンズが店閉めたって考えて。

タイの色んなブロガーの記事を読んでいると、
日常生活には、それほど影響は無いみたいだけど。
GWも近いし、心配だよな~。

テーマ: タイ
ジャンル: 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
