徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

SUPER AGURI 井出を降格っ!!

2006-05-05
モノこと

 前回のサンマリノGPの記事で少し触れてはいたんだけども。。。

F1「スーパーアグリ」井出降格 

 スーパーアグリ(SA)F1は4日、5日から始まるF1第5戦欧州GP(7日決勝、ドイツ・ニュルブルクリンク)から、井出有治(31)を第3ドライバーに降格すると発表。第2ドライバーにはフランク・モンタニー(28)=フランス=を起用する。



 今週末のニュルブルックリンクでのヨーロッパGPまでは乗ると思ってたから、
ちょっと驚いた。FIAの勧告に従ったということだけど、結構キツく言われたんかな。
金曜日のフリー走行でも走らせないってことからも伺える。

ちなみに、昇格したモンタニーは、パニス以来のフランス人ドライバー。
オールJAPANが売りのAGURIは、4戦で崩れた格好だね。

テーマ: F1
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
