徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

最近の迷惑メールってさ、ひじょーにウザいんですが。~ぱぁ~と2~

2004-12-15
モノこと
Seesaaの方でも書いたんだけど、最近の『迷惑メール』が読んでて楽しい
んで、こちらにもアップしてみよーかなと。

はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?
私は市内の病院で医療事務をやってます。
あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか
都合つきやすいかなぁ~?(o^-^o) と思ってメールしたんですが
スケジュールってどうなってますか?
会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)
取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。
いずみより☆


いずみチャンは、いったいどこの掲示板を見たのでしょう?(^o^)
こ~いうの見て、身に覚えのあるノンケの男は、
返事しちゃうんだろうか?

ホモのオイラには、面白いネタなんですが

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
