徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

誰が 『素子』 に!?~攻殻の行方~

2008-04-20
日記っぽい
 脚本日照りで、各国から原作を買いあさってリメイクに忙しいハリウッド。

今度は、

攻殻機動隊」ハリウッドで3-D実写映画化
     スピルバーグの熱意でドリームワークスが実現

ユニバーサルやソニーも狙っていたそうだが、ドリームワークスが奪取。
『イノセンス』の米公開もやったとこだから、まあ順当か。

スピルバーグが撮るみたいだが、大丈夫かね。
実写版『ドラゴンボール』のネタがチラホラ漏れてくるけど、
酷いもんみたいだしな~。

悟空よりは、素子のが人間ぽいから何とかなるか。
しっかし、CGシーンとか3Dになったら、目疲れそう。。。


 
 やっぱり、気になるのが、キャスティング

主要キャストの配役で、出来上がりみえちゃうもんな~。

で、ネットでは、こんな意見があるみたい。

ハリウッド版攻殻予想キャスト


素子がアンジェっすか、まあアクションはやりそうだけど、
オッパイでか過ぎないっすか?

荒巻は、スピルバーグのが髪型似てるし。(笑

バトーは、おおっ!いいじゃん、最近見てないけど。

トム・クルーズは高くて使えないっしょ。

まあ、あの攻殻の雰囲気を再現することは、難しいだろうから、
壊さない程度に、作ってみてって感じ。

テーマ: アニメ
ジャンル: 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
