徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

やっぱ撤退かっ!

2008-05-06
モノこと
  【スーパーアグリF1撤退】即時撤退


スーパーアグリF1チーム(SAF1)は6日、東京都内で緊急記者会見を実施し、ドイツのヴァイグル・グループとの提携が時間的な問題で成立しなかったことなどを受け、F1から撤退する旨を鈴木亜久里代表自らが発表した。




 う~ん、ついに来るべきものが来たか。
シーズン開幕前のテストにさえ参加出来なかったくらいだったし、
時間の問題だとは思っていたけど。

トルコGPでは、サーキットに入れないって話で、
それもHONDAサイドからの発言が
きっかけだったから、今度のスポンサーでも無理だろうなと思ってたんだけど。

仕方ないっしょ、国内のオートバックスやサマンサタバサだけじゃ、
続けられないもん。

あの”教授”プロストでも、あっちゅー間に、自分のチーム失ってるしね。

てことは、トルコは20台で開催になるんかな。

テーマ: スーパーアグリ&琢磨
ジャンル: 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【編集部発】スーパーアグリがF1撤退を表明

 6日、自動車F1シリーズ参戦中のスーパーアグリ・ホンダ・鈴木亜久里代表が都内で会見を行い、同シリーズからの撤退を発表しました。 ※会見詳細は、スポーツナビで、間もなくアップ。 ※以下記事・写真は、スペインGPフリー走行でのもの ★メッセージ募集中★ ■ス...

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
