徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

で、土曜日には。。。。。

2004-07-05
ホモネタ
金曜に書いた通り、土曜はセクフレのうちにいそいそと。(笑
Hするのは、4回目くらいだけど、勝手知ったる相手とは
やっぱ楽に楽しめるね。

初めての相手っつーのも新鮮でいいけど、
見た目がタイプでもHはヤってみないと分からないもんだからな~。
でも懲りずにまた探してしまうんだけどさ。

ノンケ(=non気、ホモ気のない人のこと)からすると、
やっぱヤりまくってるように見えるんかな~。
自分ではそうは思わないんだけど、でもまこんなこと書いてたら、
嘘っぽく聞こえるんかな。
ノンケの人達よりは、相手みつけるのが大変なんだかんねー。
やっぱ、ホモは少数派だから。(笑

ちなみに、俺はタチ。
どっちかっつーと責める方が好きで、ケツに入れたい方ってこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
