徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

バンコクのMさ~ん!

2004-07-06
タイねた
現地特派員のMさんから、中継がつながってます。[:カラオケ:]

『暑いタイで恐れていましたが、車内も駅構内も冷房が効いています。』

『一回乗車用のコインの他に、カードも発行してますがBTSとの互換性は無いようです[:電車:]』

『シーロム駅の乗り換えは、けっこう歩きます。冷房が効いた車内との温度差に気をつけましょう』

 以上、バンコクからMがお伝えしました。

ホモだちのMさんが訪タイしてて、メールで地下鉄のことを聞いてみたした。
あんま、遊び過ぎるんじゃないわよー!![:汗:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
