徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

サンライズさん、どこまで?

2004-07-07
モノこと
なんだかんだ言っても、まんまガンダム世代なんだよね。
ヲタではないにしても、やっぱ見ちゃうし。
そんだけファーストGUNDAMって影響強かったのかな。

今や海外にも多くのファンを抱えるガンダム。
こないだ初めて訪日したタイ人の友達も、いそいそとミュージアム詣で
してたしな。

で、来年公開となるのが【劇場版】機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-
メインキャラが最後に死にまくるっていうZなんだけど、
いったいど~なることやら。シリーズの中では、けっこう重苦しい感じ
が強いんだけどね。

とこれだけでも、けっこうなもんなのに、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ですかい!! [:聞き耳を立てる:]
前作SEEDの2年後、アスラン&カガリペアは健在らしいけど、キラんとこは?

正直、あんま数で勝負じゃなく、掘り下げた質のいいものが見たいんだけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優変更はファでした

たくさん人が死ぬからって、暗いとは限りませんよ。楽しみに待ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
