徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

人それぞれなんだけど。。。

2004-07-10
ホモネタ
ちょっとは涼しくなったと思ったら、地震がっ!![:びっくり:]

今日知り合った相手は、二十歳だったんだけど、
大学辞めて田舎へ帰るんだって。
理由は突っ込んで聞けなかったんだけどさ、
辞めて仕事するとかっていうならまだ分かるんだけど、
実家に帰るっていうのは。

ノンケの方には『よくある話なんじゃねーの』とかって思うだろうけど、
ホモにするとけっこうショックなんだよね。
別に田舎にだってホモはいるけど、やっぱ東京辺りとじゃ密度が格段に
違うんだよね。お店だって少ないしさ。
まだこれから遊びたい盛りなのにな~。

田舎の方が結婚へのプレッシャーも強いだろうし。
てか、周りに子持ちがもうけっこういるだろうし。

などどつらつら、考えてしまいました。

*昨日、別のこと書いたのに、UPしようとした時に消えてしまいました。[:悲しい:]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
