徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

選挙。。。悲喜交々

2004-07-11
日記っぽい
今日は、参議院選挙でしたが、皆さんは行かれましたか。
TVが選挙特番ばっかなんで、ビデオ借りに行っただけなんてことはありませんか。(笑

各TV局、色々と工夫してやってますが、
フジTVさん、選挙でも『トリビア』はないでしょ~に。
変にバラバラとやらないで、1時間番組にしたら、数字取れたかもよ。
他局が選挙ばっかなんだから。
確信犯としてそれぐらいやんないで、お茶濁すのはど~かな。[:しょんぼり:]

個人的な感想としては、北海道・大阪で妥当な結論が出たんでよかったかなと。
政治家であるが故の犯罪で、執行猶予・公判中の方が当選っていうのは、
避けてほしいなって思ってたから。

そ~いえば、こんなこと言ってた人はど~なったんだろう?

松村久義(維新政党・新風 新人)は、第20回参議院議員選挙 調査プロジェクトの行ったアンケート調査で、「同性愛者を隔離し、異性愛社会への感染を防ぐ」と回答した。
 同候補は、今後の同性愛者の人権政策・施策について「同性愛は法律で禁止すべきである。」とのべ、さらに「同性愛者に対する差別・偏見についてどう考えるか。また、具体的にどのような取り組みをすべきか。」という質問には「異常性愛嗜好者は、刑法で処罰しなければならない。」とまで述べている


俺は、確かにホモだけどさー、ここまで言われなあかんほど、
ノンケに迷惑はかけてねーぞー。[:怒り:]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ほら、後ろからガンガンにってのも、好きだから。(笑



まあ当選することはないけど、

あ~やってきちんと書いてくるから分かりやすいけど、

回答しない中にどんな考えを持ってるかわかんないのが怖いかな。

んま?お待ちになって!?

アタシ、一人で乗り込むの!?アナタは!?(笑)



てか、落ちて当然。当選する気でいたのなら何様?

って感じ・・・。

さっそく見に来てくれたんだ、ありがとな~。



『感染』ってのもねー、ウツルもんかっつーの。

まあノンケ好きの方々も多いから、多少は感染力はあるかな。(笑



居ない者、存在しない者として完璧ムシってのも、頭くるけど

こ~いう意識のされ方もな~。



やっぱ乗り込むっきゃないか!頑張れ、骨は拾ってやるぞ。(爆

僕もこの話、聞きました~!

相当ひどい書かれっぷりですよね~。

異性愛が「普通・健全・常識」って考えてるのはいいとして、

同性愛を「異常」と決めつけ、排除しようとする彼らには

かなりの閉口気味・・・。アホかっ。



二人で乗り込みましょっ!?(笑

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
