徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

俺のお腹って。。。。。

2004-07-26
ホモネタ
一昨日会ったのは、21の子。[:グッド:]

Hの前も後も、俺の腹をスリスリしたり頬擦りしたり。
俺みたいな体型が好きな、いわゆるデブ専とか太め好き
方々にはよくあることなんですが。

一渡り堪能(?)された後、一言
一級品のお腹だね!!

う~ん褒められてはいるんだろうけど。
なんか複雑な。なんか牛肉みたいに等級付けされてるみたいで。

太め好きな皆様、
やっぱ、お腹って重要なんでしょうか?
是非、コメントをお待ち致しております。[:聞き耳を立てる:]

まあ、俺も割れた腹筋とかは思わずさすっちゃうけどさ~。(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
