徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

1位通過、だけど・・・・

2004-07-28
日記っぽい
今日は、アジアカップ予選リーグの最終戦、対イラン戦
結果は、『0-0』で引き分け。[:嬉しい:]

後半しか見てないんだけどさ。
まあ準々決勝でいきなり韓国とやんないですんで、よかったんじゃないの。
引き分けで[:OK:]っていうこともあって、イマイチ盛り上がらない。
確かに、それでいいんだけどさ。
予選リーグを通して結局、流れの中でFWは点を取ってないのが。。。。
U-23も同様だから、日本サッカー全般のかかえる問題なのかも。
てか、何年前からこんなこと言ってんだ?

個人的な意見なんだけど、ど~してもサントスのプレイが不満[:怒り:]
往年のキレもスピードも無いのに、昔のように突破しようとして、
持ち過ぎ、時間のかけ過ぎ。
中村やFWとのワン・ツーや、アーリークロスと組み合わせなきゃ。
毎回つっかかっていったら、いくらなんでも止められるでしょ、そりゃ。
三浦淳とかも見てーよ、ジーコ[:!:]




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアカップ 予選 イラン vs 日本

予選 1 位になるために引き分けたのはいいけれど,何がしたかったのかよくわからん.引き分け狙いなら控えの選手を出して,FW 鈴木や FW 玉田を休ませるべきだ.悪いところはよく目立った.メッセージを込めた選手交代がない.ゴール近くでのフリーキックやコーナ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
