徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

みなさん、営業ご苦労様です~。

2004-07-29
日記っぽい
さてさて、EUROが終わって、アジアカップはたけなわなわけですが、
欧州のシーズン・インの前に、BIGクラブを中心に、日本を含めた
アジアへの営業・拡販のツアーが花盛り。 [:桜:]

レアル・マドリードを筆頭に、インテル、ラッツィオ、ボカまで。
この後は、中村俊輔のレッジーナなんかもあるとか。
地元チームとのGAMEや番組出演なんかで、クラブの財政には貢献するだろうけど、
ちょっと舐めてないっすか? [:怒り:]

浦和レッズと試合して『0-1』で負けたのが、セリエAのインテル。
確かにレコバは来てたし、いい選手だけどさ、ヴィエリとかは
ど~したん?同時期にイタリアでも試合組んでて、レコバ以外の主力・
監督はそっちだって。なんなの[:!?:]

確かに普段TVでしか見れない選手やチームを、間近に見れるのは
嬉しいことかもしんないけど。
でもさ、見たいのは超一流のプレーであって、
ユニフォームやチームマークじゃあないっしょ。

なんか納得いかねー[:!:]


コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
