徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

続き。。。。レアルVSジェフ

2004-07-31
日記っぽい
え~、続きです。(・e・)

レアルとジェフの試合は、割と盛り上がったとは思うんだけど。
レアルは、来月10日からCL予選3回戦を控えてて、あんま遊んでる場合
じゃない事情を抱えてるし、ジェフが先制したしね。

でもケガで出場できなかった、ロナウド君。[:温泉:]
ハーフタイムにベンチ脇で、携帯 [:携帯:] かけてちゃアカンやろ~~~。
こ~んな彼女が出来て、気にかかるかもしんないけど。

グディは活躍したと思うし、ベッカムもレギュラーポジション
が安穏としてらんないってことで、監督へのアピールしなきゃ
なんないって感じで。
ベルディ戦は、もっと楽しませてくれー。[:見る:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
