徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

やったぜ、川口!! よかった、日本!!

2004-07-31
サッカー日本代表
アジアカップ準々決勝、ヨルダンに『1-1
PK戦にもつれこんだ末、『4-3』で日本が準決勝進出[:!:][:!:]



いや~、俊輔・サントスと二人が外した時は、もうアカンかな~ [:冷や汗:]
とも思ったけど、異例のサイド変更でなんとか息を吹き返したなー。
それがGK川口のセーブを生んだんだと思える。

それにしても、もたついた試合運びだった。
ムリに飛び込まないのと、当りにいかないのは違うだろ![:工具:]



ボランチ・サイド・バックスのマークの受け渡しがよくないから、
ど~しても全体に引き気味になって、セカンドボールを拾えないから、
連続攻撃を許すし。

疲れもあるだろうけど、動きが悪い。
パスを待って、止まってパスの出し先を探してじゃ、
流れもクソもないし、相手は準備万端。
これじゃあ、点につながんないよ。 [:バッド:]

同じペースで攻めてばかりじゃなく、
早い攻撃、遅く回す、もっと組み合わせて相手に、
次はどっちだ?って考えさせなきゃ。

かろうじて勝つには勝ったけど、WC最終予選でイランじゃなく
このヨルダンが出てきそうな雲行きだから、また苦労するぞ。


*U-23日本代表の試合は見れなかった(だって、月末で仕事が。。。[:悲しい:]

4-0の勝利、それもFWがそれぞれ点を取れたのはよかったと思う。
今野も戻ってくれたし。やっぱ小野と組むのは、今野がいいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
