徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

今日のレアル

2004-08-01
日記っぽい
今日は、東京ヴェルディとのGAME。
結果は、当然のごとくレアルの圧勝だったんだけど。

こないだのジェフ戦と違って、ロナウドジダンが先発。
この二人が入ると、攻撃陣は別物って言っていいほどのものになる。
バリエーションが広がるなんてもんじゃない、なんかなんでも
ありって感じで。 [:楽しい:]

でもメンバーを変えていくと、また姿を変えちまうってのが、
レアルの面白いところ。
ラウルモリエンテスっていう、どっちも世界トップクラスのFW
っていう組み合わせなのに、なかなかチャンスを作れなくなったりする。
二人して開きたがるってのが、問題なんだろうけど。

しっかし、まだまだ全開ってわけでもないだろうにジダンのプレー
は凄いもんだな~。 [:拍手:]
トラップ、キック、視野、どれも段違いっつーか、
次元が違うとこでやってるように見えちゃう。[:サッカー:]

まあ、それでも去年は無冠なレアルなんだけど。[:!:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
