徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

勝ったから良かったんだけどさ。。。。。

2004-08-03
サッカー日本代表
何はともあれ勝ったんだからさ、万々歳ってとこなんだろうけど~。[:汗:]
こんだけバタバタした試合を見せられっと、言わずにはいれん[:!:]

バーレーン相手に、あそこまでお付き合いした試合しなくてもいいだろっ!
確かに遠藤へのレッド[:ダイヤ:]は、いただけないジャッジだったけど。
バーレーンの13番がキーマンなのは、すぐ分かったろうに。
マークをどうするかなんて、その場で修正してけよ。

相も変わらず、両サイドは攻めと守りのバランスが悪いし。
前日に福西だって『サイドが上手く使えてない』って言ってたのに。
サイドが縦に出る場面をもっと作んなきゃ。
加持なんて後半になって、やっとだったし。[:怒り:]
サントス?毎度同じこと言わすな[:!:]
守備を期待されてないってことを、もっと自覚しろ。

あとあの主審。
遠藤のレッドはともかく、バランスの欠いたジャッジなんとかせーや。
バーレーンのコケまくりに対して、シュミレーションの注意くらい
しろや[:!:]

でも、こんな打ち合いみたいな試合が出来る位には、
精神力はついてきたことは、評価したいよ。[:プレゼント:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
