徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

オリンピック初戦!日本VSパラグアイの憂鬱

2004-08-13
サッカー日本代表
ついにスタートした、アテネでの戦い。
女子がスウェーデンに快勝しただけに、男子にも期待がかかったが。。。
逆に変なプレッシャーになったのかな。[:しょんぼり:]

結果は『3-4』で負け。
結局、一度もリードできないまま終わった。ていうか、序盤で先制
されたのが全てだったのかも。那須よー[:!:]
まあ責めるまい。選手は頑張ったようだしな。(夜中だから見てないから)





















やっぱ山本監督[:!?:]

1、小野はトップ下じゃなく、ボランチでしょ。
 松井を入れてからは、機能しだしたのがその証。
 A代表のとこでも書いたけど、トップ下ってかなり難しいのが、
 今の日本がしてるサッカーな気がする。3-5-2で、両サイドが
 よほど上手く動かないと、トップ下はマークがきつすぎ。
 まして、先制されてDFとボランチが下がりメなら、ますます。

2.ボールの落ち着かない曽ケ端をOAでまで入れる必然は?
 OAで入れるんなら、DFを統率できる位のGKじゃないと。
 シドニーの時の思い入れが強すぎんじゃないかな?とか思っちゃうよ。

イタリアが引き分けてくれたから、まだまだチャンスはある。
次のイタリア戦に全てを集めて戦って欲しい。[:汗:]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
