徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

顔射って難しい。

2004-09-01
ホモネタ
今日は最近知り合ったヤツの家でH [:ハート:]
指でいじってる時から感じまくってて、
我慢できないのか、欲しい~と言ったと思ったら、
跨ってきた。

騎乗位でしばし突き上げた後は、正常位に移って
ヤツをいかせる。飛ばすな~~。[:汗:]
俺はケツではいかないでおいた。

会う前にリクエストされてて、顔射されたいとのこと。
顔の横に座って、ブッかけてやりました~。
ど~いう風にカケてやれば喜ばれるか考えちった。
俺は、顔射されたいとかって思わないからな~。

VIDEOではなんか盛大にやってるブッカけシーン
だけど、いぜやろうとすると、布団を汚さないように
しなきゃとか、色々つましいことを考えてしまい
ました。[:しょんぼり:]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ともぴにひろに、揃い踏みだね。(笑



実食風にってことは、『にんまり』しながらって感じかな。(笑

風呂でか、なるほどね。それなら遠慮なく出来るけど。

移動してる間に冷めたりしない?



ゴーグルって。。。。ぜってーヤったろ!?

で、ど~だったって?お相手の感想は?

「大好きです!」(←「食わず嫌い」で実食後に言う感じで)

もちろんかける方だけど。

お汚れの気になる方は、お風呂に移動してフィニッシュするとよいでせう。思う存分ブッカケられます。後は一緒にシャワー浴びちゃえばいいんだし。

さらに、相手にゴーグルかけさせれば、噴射の瞬間もしっかり見てもらえるし・・・・・って、やっぱりおれってどこでもこんな調子、、、、

さっそくコメントありがとー!!



あんま考えずに欲望のままのがいいんだろうけどね~。

どうしても冷静さを失わなくて。(泣

なるほどね~、シーツの染みか~。

ぜんぜん考えもしませんでした。

今度は身体にブッカケを依頼されてるんですー。

顔射するとき、かける人ってそんなこと考えてるんですね。

かけられる方は「早くかけて~ッ」って気持ちでアタマいっぱい(「嗚呼、とにかく顔じゅうにかけられたい!」「一滴でも多くかけてぇ!」しか考えてない)なんで、ちょっとオドロキ。

布団汚さないように・・・・。たしかに、たしかにそうなんだけど、汚れたら汚れたで、シャワーのあと、それを見て赤面しながらシーツを替える作業ってのもまた、ウケとしてはうれしいもので・・・・。←変態かなぁ?



Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
