徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

こ~いうとこ見ちゃうんだよね。

2004-08-15
ホモネタ
オリンピックが始まって、最初の金メダルは[:祝:]
やっぱり柔道の最強2TOPというべき、谷&野村
軽量級の二人でした。おめでとうございます。[:拍手:]

TVで応援しつつも、違うとこに目がいってしまうのは、
ホモの性(さが)ってことで。(笑 

















早速UPされてる方がおられましたー。さすがです。
チェ・ミンホ(崔敏浩)
アテネオリンピック男子柔道60kg級銅メダリスト。

顔はちょっと平らな感じだけど、この腹筋がたまりません
ねー。(爆 軽量級だから、デカすぎないし。
100kg級とかだと大きすぎて、夢想だにできません。

肌蹴た柔道着ってなんとなくセクシーだし。
競泳の水着がスパッツ型になっちゃって、
いまいちソソらなくなってしまいましたが、
こ~いう楽しみがまだまだありますな~。[:汗:]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウチポテトで男チェック

オリンピック見過ぎで、休み中とは言え寝不足・・・(;´Д`)唯一休みがほとんどかぶってる友達と「暇だね・・・」と言いつつ二人とも体がだるくて、またカウチポテトな感じ。まぁこんなのも学生時代みたいでいいか、とそれなりに楽しむ。後はここに色気が加われば言う

カウチポテトで男チェック

オリンピック見過ぎで、休み中とは言え寝不足・・・(;´Д`)唯一休みがほとんどかぶってる友達と「暇だね・・・」と言いつつ二人とも体がだるくて、またカウチポテトな感じ。まぁこんなのも学生時代みたいでいいか、とそれなりに楽しむ。後はここに色気が加われば言う

柔道 内柴オール一本勝ちで金メダル!横澤も銀メダル!

内柴がオール一本勝ちでの金メダル獲得日本勢の金は、男子60キロ級の野村、女子48キロ級の谷に続いて3個目。野村と同じ60kg級から減量苦などで階級を一つ上げて66kg級でのチャレンジ。誰が出ても難しいといわれていた階級で見事金メダルに輝いた。苦しかっ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。はじめまして。

トラックバックありがとうございます。

イイでしょ?この人。

おれも柔道選手は、ガタイデカ過ぎない方が好きですね。

今日の内柴くんもガッチビでイイ感じでした。

柔道着はだけるとこも、いわゆるチラリズムってやつでイイね。



というわけで、今後ともよろしくです。(^_^)/

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
