徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

レアル、またかよ!オーウェン、お前もかっ!

2004-08-15
日記っぽい
イングランド、リバプールのマイケル・オーウェンが、
スペインのレアル・マドリードに移籍した。


サッカー=オーウェン、入団会見で背番号11を披露
 8月14日、スペイン1部リーグ、レアル・マドリード入りしたFWマイケル・オーウェンは入団会見に臨んだ。写真は新しい背番号「11」のユニホームを披露したオーウェン(2004年 ロイター/Susana Vera)(ロイター)11時01分更新




色々と言われてることはあるにしろ、オーウェンお前もかよ!
っていうのが正直な感想だな~。
ていうか、レアルってどーしたいのよ[:!?:]

去年あーいう形でシーズン終わって、ぼろくそ言われてさ。
でまたFW持ってくんの?[:怒りマーク:]
ロナウド・ラウル・モリエンテスに前めのフィーゴ・ジダンまで
いるのに、その上にオーウェン入れて、どうやって使うの?

確かにレアルはクロス放り込んだり、FWに当ててっていうプレーは
少ないから、オーウェンでも使い道はあるかもしんねーけど。
なんだか、わかんねーよ。[:!:]

ベッカムに英語でしゃべれるお友達が要るからっていうのは、
やめてよね。[:汗:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
