徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

いまいち不安な旅立ち~

2004-09-02
バンコク&台北旅行記(H16.8)
平成16年8月25日(水)

 いよいよ出発なんだが、8時台のチャイナ(中華航空)に乗るには
5時前に起きて支度せなあかんのよねー、あ~眠い~。毎度の様に、
出発間際にバタバタと荷物を詰め込んで、といっても足りないのや
忘れ物があっても、現地で買えばいいやということで。
さて、行くか。[:グッド:]

上野からスカイライナーで空港へ。JRでNEX(成田エクスプレス)っていう
手もあるんだけど、京成のが1,000円以上安いしね。[:電車:]

成田空港に到着。8月だけどお盆時期から外れてるせいか、そんな
混んではいない。早速、チェックイン・カウンターに。
いつもはここで、成田→台北・台北→バンコクの2枚のボーディング・パス
をくれるんだけど、この日は台北が台風直撃[:強風:]をくらって前日から
チャイナのスケジュールがメチャみたいで、たぶん機材繰りが
はっきりしないためか、
台北から先の発券は台北の中正国際空港に
着いてから、トランスファー・カウンターで貰ってくれとのこと。

ああ~、やっぱ台風の影響は出ちったな~。[:汗:]
先の心配をしてもしょ~がない、成田の出発は定刻みたいだ。


コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
