徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いつになったら王国へ~

2004-09-02
バンコク&台北旅行記(H16.8)
平成16年8月25日(水)昼頃

 成田の出発は定刻のはずだったのに、なかなか離陸の
許可が出ないみてーで、やっぱ20分位遅れることになった、っち!
乗ってしまえば、3時間ちょっとで台北に。[:飛行機:]

台風の余波か、雨が降る台北に20分ほど遅れて到着。
元々1時間ほどの乗り継ぎ時間しかないから、飛行機から降りるや
いなやダッシュ!![:ジョギング:]

GATEの確認のため、出発案内のモニターを見る。
『あ~っ!!!!』
そこには、前日の22:00台の出発便の時間変更の案内が。

なんてこった!これっじゃあ、俺の乗る便が何時に出るのかも
わかりゃあしないぜ。ったくー。[:ショック:]
トランスファー・カウンターにはもう既に、列が出来ている。
ここでいいかも分かんないけど、とりあえず並んで、
ボーディング・パスを貰わなきゃ。

なんかバンコク便に限らず、色んな便の乗客が並んでる。
じりじりしながら待つと、ようやく俺の番。バンコク行きの
発券をしてもらって、一息。GATEに向かうことに。
ここで、俺の二人くらい後ろに並んでたオジサン。
成田で台北・バンコク間のチケットを切られちゃったらしく、
カウンターで押し問答してる。
皆さんも、ボーディングを貰ってない分のチケットは、
必ず返してもらいましょうね。

GATEにたどりついても、もちろんまだまだ飛行機が飛び立とう
なんて気配は微塵もない。
いつまで待つことになるのやら。

でもま、1時間ほど遅れてようやく飛行機に乗り込むことに。
なんかちょっと空いてるみたいだから、扉しめたら誰もいない
席に移ろうと思って、ジリジリしてたんだけど、なかなか
ドアクローズしやがんない。まだ来てない客が18人いるとか。
はぁ~。 [:怒りマーク:]

来たら戻ればいいと思って、空いてる席に移っちゃった。
結局、俺の席には誰も来なかったんで、真ん中の4人掛けを
一人で占領。むふ~[:嬉しい:]
1時間半遅れで、台北を出発しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
