徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

タイよ、私は帰ってきた!! ←アホ

2004-09-04
バンコク&台北旅行記(H16.8)
平成16年8月25日(水)夕方

 1時間ほど遅れて、ドンムアン空港に到着。
この位の影響で済んでよかったと思わなきゃいけないのかな~。

空港からは、リムジンサービス(800Bくらい)、タクシー(300Bくらい)
という手もあるけど、この位の時間なら俺はエアポートバス(100B)で。
Silom通りのサラデーンで下車。夜遅い到着じゃなきゃ、たいてい
このバスを使ってます、安いし便利。[:拍手:]

今回のバンコクでの宿は、『センターポイント・サラデーン
っていうサービス・アパート。日本ではまだなじみが少ないけど、
家具や清掃・リネンの付いたアパートで、月や週単位で借りるもの。
中には、こ~やって日割りでも借りれるところもあって、ホテル代わりに。
同料金のホテルと比べると、広かったり、設備がよかったり。[:ビル:]


センターポイント・サラデーン






ちょっと画像が悪いけど、参考に見てみて。
ここは出来てまだ何ヶ月ってことで、とてもキレイな部屋。
ドア開けて、入り口にキッチン。大きめの冷蔵庫も。[:食事:]
ベットはクイーン・サイズ、TVは29インチくらい、NHKも見れます。
CD/VCD/DVDのかけられるミニコンポもありました。[:カラオケ:]
これで、一泊2,000B。一人でも二人でも一緒。朝食付きです。

立地は、慣れてない人にはイマイチかな。
BTSのサラデーン駅、地下鉄のシーロム駅どちらからも、徒歩だと
10分ちょっと歩きます。俺は、モトサイ(バイクの後ろに乗るやつ)
を使ってたから、そんなに苦にはならなかったけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
