徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

いかんな~

2004-09-18
日記っぽい
こんばんはです。
なかなか投稿出来なくて、すいません。[:しょんぼり:]
まあ、誰もまってねーよっていうツッコミは置いておいて。

今週はずっと仕事が忙しくて、なかなか投稿書けなくてねー。
疲れてっときに、楽しいことを書くのって難しいよ。
おかげで連休初日だってーのに、寝てばっか。 [:zzz:]
いかんな~、彼氏いないからって、こんなんじゃ。

旅行記は、まだタイを飛び立ってないんだな~。[:バッド:]
頑張って連休中に書くぞー!!
じゃないとさ、実は来週後半の飛び石連休使って、また
台北に行くことにしましたんでー。

書けない理由は、も一個あって。
ゼノサーガ エビーソド2』をやり始めてしまったんで。
前作が好きで、なんどかエンディングまでやりこんだんだけど、
よーやく買ったんで、始めちゃったら、
やっぱ、時間が奪われる。。。。。
でもその甲斐あったか、けっこう進んだんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
