徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

ぜってー、ワールドユースだぜっ!!

2004-09-28
サッカー日本代表
スポーツNEWS等で報道はされてますが、イマイチ注目度の
低い『アジアユース』で、U-19日本代表は予選を連勝で突破[:!:][:!:]

オリンピックの時は、なんか頼りなげだった平山が、頼もしく
見えるのはど~して?この世代では、競り負けないポスト役で
あることは間違いないけど。とても、16には見えない、森本
ようやくGOALを決めたし。[:拍手:]

ギリで組み込んだトゥーリオ頼みだったOP代表と違って、
この世代のCBは、増嶋竜也選手

増嶋竜也選手






















顔はジャニ系なんだけど、守備は上の世代よりはしっかり統率してる。
こんなんに甘えられたら、たまらんです、ハイ。←オヤジか、おめーは。

北京OPや将来のWCで活躍を期待させて欲しいから、
この世代で必ず世界に出ていって、ギリギリの試合を
経験して欲しいんだ。

ワールドユースから、そのまま世界レベルの選手が現れるのが、
世界の現実だから。俺の好きなサビオラなんかもそうだしね。

アルゼンチンなんか、まさにワールドユースをOPに繋げてたし。
ただ、サッカー協会がもう少し。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
