徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

薄氷の勝利!!

2004-10-05
サッカー日本代表
やった~!! 

PK戦までもつれこんだけど、日本U-19代表が、
アジアユースで準々決勝に勝利。[:祝:] まだベスト4なんだけど、
これで世界ユースへの出場権が取れた、この世代も世界で戦う機会を
得ることが出来たんで、それが嬉しい。[:拍手:]

カタール戦








これからオリンピックやワールド・カップに
挑戦して行かなければいけない世代。
世界の舞台で、各地の強豪と戦う経験は、何にもまして
変え難いもの。[:お金:]
U-17代表が負けちまっただけに、この世代が踏みとどまって
くれたのは喜ばしい。

もはや日本は、アジアでは勝って当り前になってしまった。[:汗:]
そ~いう重圧は、当然ユース世代の彼らにもあると思うけど。
この世代で出来なきゃ、オリンピックやワールド・カップで
なんて力を発揮できやしないよ。
頑張れよ[:!:][:!:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
